テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

相手の国が嫌がるから、自衛隊は邦人救出に行かなくても良い (衆院 辻元清美 130415)

2013-04-15 23:12:42 | 民主党・マスコミ
しまった。見てはいけない動画を見てしまいました。

自衛隊が邦人救出の際に、陸上輸送もできるようにするという自衛隊法改正の質疑で、
辻元が質問していました。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



04.15 衆議院憲法審査会第一分科会 辻元清美
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20616759


辻元清美『ポルポト派に銃を突きつけられ死ぬかと思った』 2013年4月15日


自衛隊が他国で陸上輸送もできるようにしようということが話されているのですが、
どうしても阻止したい辻元がメチャクチャな理由をつけて止めさせようとしています。

親しくない国に入るのは大変だ。受け入れる国はあるんだろうか。

武器を持った自衛隊が他国に入ったら、もし日本でテロがあったら、他国が武器を持って日本に
入ってくるかもしれない。


自衛隊が出て行くときと行かないときの判断が難しい。

などと言っています。

何なんでしょうこの理由は・・・。

困難だろうがなんだろうが、行かなきゃならない時の話をしているのに・・・。

日本人の命よりも九条が大事か。やはり狂ってるわ。

ブログランキングに参加しています。
邦人救出より九条かよ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔辻元に関する過去記事〕

何で予算委員会で慰安婦問題なんだよ
安倍総理を怒らす辻元と、第一次安倍政権時のNHKの捏造報道 (衆院 辻元清美 130308)
2013-03-09 13:05:55
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f456be5c5e894d57eadaa21bf192cdaf

ボランティアの経験を活かしたと言ってますが、実際辻元は何してたの?
いわき市 - 物資溢れる競輪場、物資足らない配給所 2011-04-02 07:43:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2ee54bb1f36ce3855ca3f8a26388da8d

〔最近の国会質疑関連記事〕

『近隣諸国条項の見直しはサッとやってくださいよ』 (衆院 山田宏 130412)
2013-04-13 22:16:24
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/07b37a19f6f451cb7a502697ef171721

『最近のNHKはおかしいぞ!』 (衆院 鬼木誠 130412)2013-04-12 23:24:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/78037e17604dd996171cbbefb869c67a

南京大虐殺、従軍慰安婦の捏造、靖国参拝など10日の国会まとめ (衆院 中山成彬 ほか 130410)
2013-04-11 17:31:43
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9c12e4696af72fa30922982bc4c9a733

自分たちが与党だったことは忘れました。民主党の質疑色々 2013-04-10 07:33:10
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c31f79acefdae90eb09d23fa78b38d55

〔拡散しよう!テレ朝の報道追加〕子供のなりたい職業で、政治家は141位(衆院 東国原英夫 130409)
2013-04-09 22:40:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/1b10ecc91f9c848c2c1c19c743a08290

兄ジャ登場、『政権交代したんだからちゃんとやり直そう』 (衆院 村上誠一郎 130405)
2013-04-05 21:46:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/deeb22d117576f1de2f85f7ce7bbd631

これ以前の国会質疑へはこちらからどうぞ
中川郁子さんが初質問(衆院 130404)2013-04-04 13:23:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/574fe7431d3efa10d0e57cae6342b8d3

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔ビデオレター追加〕西田昌... | トップ | 〔街頭活動と一緒に〕週刊西... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事