テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

〔デモ動画追加〕第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ in浅草 告知動画〔3/25〕

2012-03-25 18:14:58 | 民主党・マスコミ
【雷門前通過】・H24.3.25 第5期フジテレビ抗議デモ【大注目】


【雷門前通過】・H24.3.25 第5期フジテレビ抗議デモ【大注目】


デモの映像が入ってきました。

雨は降っていなかったようで何よりです。みなさんありがとう。

人気ブログランキングへ

〔浅草で「反フジ」デモ 「韓流ごり押し」批判〕 2012/3/25 17:31

フジテレビの「偏向報道」を批判するデモが2012年3月25日、東京・浅草で行われた。参加者は「出発時点で250人、最終的には400人に達したかも」(運営)という。

http://www.j-cast.com/2012/03/25126520.html

____(以下前回投稿記事 2012-03-19 07:14:59)____

ブログへのアクセスを増やしてみようと思い、ランキングに参加することにしました。
紹介してもいいかな?って思われた方は上のアイコンをクリックして協力して下さい。


3・25 第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ in浅草 告知動画第2弾


【浅草】第5回フジテレビ偏向報道抗議デモ2012.3.25 告知動画第2弾


暖かくなってフジテレビ抗議デモが再開されるみたいですね。

最近はテレビの韓流推しもちょっと収束気味のような気がしますね。韓国の公共事業費
が尽きてきたのでしょうか。

「日本で大人気」とされているK-POPのスター(w)が自国(韓国)や米国で
惨敗している様子がいくつか伝わって来ているみたいで喜ばしい限りです。

普通はそんなもんでしょう。ロビー活動あっての韓流ですから。

私は今回もブログで後方支援させていただきます。参加される方はがんばって下さい。
好天に恵まれますことをお祈りしております。

〔【韓国BBS】少女時代の米国進出は惨敗「恥ずかしい」〕 2012/02/15(水) 13:44

 韓国のコミュニティサイト「イルベドットコム」では、筆者が少女時代の米国進出は惨敗だったとの記事を紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml

〔韓流「T-ARA」が日本アイドルになりすました!? フランスなのに「ありがとう」と挨拶し物議に〕
2012.02.17 00:00:15

韓国出身のアイドルグループ「T-ARA(ティアラ)」が、なぜかフランスで開かれた記者会で日本語で「ありがとう」挨拶し、日韓のインターネット上で騒動になっている。

韓国メディア「日刊スポーツ」によると、T-ARAはKBS(韓国放送公社)2TV「ミュージックバンク・イン・パリ」のコンサートに出演するため、フランスのパリを訪問した。8日の本公演前にはメディア向けの撮影タイムが設けられ、フランスや韓国メディアの取材陣が集まった。だがここでT-ARAは、初めはフランス語で「ボンジュール(こんにちは)」と挨拶したものの、撮影終了時にはなぜか日本語で「ありがとう」と言いながら会場を後にした。

http://getnews.jp/archives/169151

120218 KARASIA Encore


〔KARAの韓国コンサートが悲惨すぎwwwさすがにコレは可哀想wwww〕2012年02月22日(水)
http://toua2chdqn.blog.fc2.com/blog-entry-1077.html

  クリックで拡大

【K-POP】スタートでコケたKARAのツアー、観客席ガラガラ [03/16]

韓国の女性アイドルグループKARAの『STEP』が、23日発表の「レコチョク」着うたデイリーラ
ンキングで初登場1位を獲得。相変わらずの人気ぶりといったところだが、実は先行き不安だ
という。

「KARAは今年、日本を含めたアジアツアーを行います。2月18日に韓国のソウルでスタートを
切ったのですが、なんと観客席がガラガラだったそうです
」(芸能ライター)

日本では4月に5都市全10公演、さらに中国、香港、台湾、タイなどを回る大規模ツアー。KARA
にとっては初の単独ツアーでもある。

「ソウルでのライブの様子を映した画像がネット上に多数アップされています。それを見ると、
ステージ前は立見客がひしめいているのですが、観客席に目を移すと人影はまばら。会場の
オリンピック公園・体操競技場のキャパは1万5000人。日本の報道では観客数8000人でしたが、
そんなにいるとは思えない」(同)

週刊実話 2012/03/16
http://wjn.jp/article/detail/0033117/

〔当ブログのフジテレビデモ関連記事はこちら〕

フジテレビの生中継に割り込んで抗議2011-12-26 19:50:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/69872cf2b4dcbc92b4f66657fb054543

〔デモ映像追加〕12/18 フジテレビ偏向報道周知デモ !2011-12-18 18:50:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5503a757d30a50351af97b6864ac833f

〔デモまとめのページ3〕

中野剛志さんが出演したとくだねの動画など、TPP関連の偏向報道

有楽町に中野剛志降臨!(11/5)〔反TPP、反フジテレビまとめ3〕
2011-11-06 21:17:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/eb30f1cf2bdec16af98b6de33f3167fc

〔デモまとめのページ2〕

韓流ブーム捏造(K-POPニューヨークフェス、HEY×3、TSUTAYAランク)
強制徴用捏造自爆、韓国のタクシー事情、元フジ黒岩が公約撤回撤回などへのリンク

本日(11/4)国会大包囲デモ〔11/4~6デモ告知:10月デモ映像〕
2011-11-04 08:12:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3e1a289f9cb060d7ad99e9deaf4e5950

〔デモまとめのページ1〕

韓流ブーム捏造(T-ara、2ne1、震災復興イベント、少女時代のLA公演)、
SMAP北京公演のやらせ、浅田真央、キムヨナ、なでしこ、フジテレビの偏向を指摘する動画集、
たかじん、アンカーのデモ報道、脱原発デモの捏造などへのリンク

〔9/23大阪花王デモ追加〕フジテレビ・花王デモ〔9/16~19、23〕
2011-09-24 07:26:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ea225b5ea018a752142e6b7b16a4f778

〔偏向報道関連記事〕

2011偏向報道を総まとめ(上半期)2011-12-29 13:38:30
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/36803446fb69335f1e8d0c55ee5c35f6

2011偏向報道を総まとめ(下半期)2011-12-30 10:32:51
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/aded84c1f20160c6266e64b945634297

【浅草】第5回 フジテレビ偏向報道抗議デモ 告知動画第1弾【修正版】


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔追記〕日教組と民主党の癒... | トップ | 〔再追加〕ウェークアップが... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VIP高岡スレのとあるVIPPER ◆VIP/wweiPkです (とあるVIPPER ◆VIP/wweiPk)
2012-03-19 19:56:48
動画の拡散どうもありがとうございます。
たまにこうして個人でブログをされている方にコメントを残しています。

デモまで約1週間になりました。
じゃんじゃん告知してまいりましょう!
返信する
こんばんは! (はまかぜ)
2012-03-24 21:03:33
お久しぶりです。
やはりmojaさんも記事を書いておられましたか(^_^)
浅草のフジテレビ抗議デモ、いよいよ明日ですね。
私は今回も参加してきます!
3ヵ月ぶりのフジデモですし、気合い入れて頑張ってきたいと思います♪
http://blog.goo.ne.jp/since2007_1984/e/e707a77e4880393ff0dac56c08999154
返信する
がんばって (Moja)
2012-03-24 21:51:44
はまかぜ様お久しぶりです。

やっぱり行かれるんですね。
ご健闘をお祈りしております。

またデモ映像が入りましたら紹介します。
返信する
こんばんは! (はまかぜ)
2012-03-25 21:14:53
フジテレビ抗議デモin浅草、参加してきました。
今回は天気に恵まれたのが何よりです
かなりの人がいて想像以上に周知拡散効果があったし、今までのデモの中でも一、二を争う良いデモになったのではないかと思います
ブログに今日のデモのことを書いたので、良かったら見てみてください。
返信する
お疲れ様でした。 (Moja)
2012-03-25 21:35:15
はまかぜさんのブログによると、ずいぶん良いデモだったようですね。
記事には雷門前の映像を使いましたが、かなり注目されているようですし・・・。

デモもブログも蚊の一撃かも知れません。
しかし、少しでも前に進んでいると思ってがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事