テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

こっちの韓流を放送しろ(鬱陵島訪問拒否のまとめ)

2011-08-16 09:29:41 | 民主党・マスコミ
竹島を入国拒否された新藤議員が韓国領土だと主張する金慶珠と直接対決


竹島/鬱陵島(うつりょうとう)領土問題を入国拒否された当事者が議論


(Wikiより)
新藤 義孝(しんどう よしたか、1958年(昭和33年)1月20日 - )とは、日本の政治家。衆議院議員(4期)。
母方の祖父は、映画『硫黄島からの手紙』の主人公である栗林忠道。また映画において栗林が硫黄島から娘に手紙を送ったシーンがあるが、その娘が母である。

〔新藤議員についての過去記事はこちら↓からどうぞ〕

硫黄島の英霊に感謝 「靖国で会おう」2011-08-12 22:24:54
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2951afb8aba5205cd58fdd96f5760db5

韓国・鬱陵島に行きたかった理由(1/4)


韓国・鬱陵島に行きたかった理由(2/4)


韓国・鬱陵島に行きたかった理由(3/4)


韓国・鬱陵島に行きたかった理由(4/4)


何で韓国人が司会をしているのか良く分かりませんが、新藤議員に冷静に論破されています。

〔韓国議員が北方領土に訪問したのは一議員の個人的な行動→ウソです〕

青山繁晴さんは、国の表玄関である空港で過激な抗議行動が行なわれるのは、
国が認めているからだと言っていますし、安倍元総理も田原総一郎との番組で
そのように話していましたよ。

この司会者は北方領土の訪問も一議員の個人的な行動だと言っていますが、それもウソ。

韓国政府がロシア政府に働きかけて許可をとって訪問していることは
こちらの質疑↓で明らにされています。

韓国への売国いろいろ(参院 佐藤正久110526ほか)〔資料〕2011-05-28 00:06:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3dc4677f8e5e438b7a15a8fbeac64986

テレビに登場する韓国人、中国人はいつも政府の発表を鵜呑みにして物を言いますね。
ただの工作員じゃないか。まともに話を聞いちゃいけませんね。

この後、「韓国は法律に基づいて入国を拒否した」と韓国政府の主張そのままの発言を
しますが、完全に論破されています。

日本が同じレベルで韓国議員の入国を拒否したら大騒ぎするくせに。

結局、法的処置ではなく、政治的判断だったと認めたものの、イ・ミョンバク政権の過剰な
反応だったと言い出し、現在の政治だけが悪いんだと言い出します。
また、日本もこれまで大した抗議をしてこなかったじゃないかと民主党のような言い分を披露。

このあたりの思考方法は本当に民主党と似ている。

国会が開いていて、復旧・復興を進めなければいけない状況なのに、なぜ今行ったのか、
という質問でも、韓国が震災を狙って竹島の実効支配を進めようとしたからだとバッサリ。


〔震災以降、韓国が竹島の支配を強化する行動をして来て日本が何もしなかったのはこちらで
確認できます〕


■事務方に抗議してそれで終わり

民主党が外交の記録を捨てているって?! (衆院 小野寺五典110525)2011-05-25 19:54:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b723bb38c25c9e9de52fcc34977172e1

■予算委員会で菅は対処すると答弁するものの、結局何もせず

とうとう何もしませんでした〔韓国議員が北方領土へ到着〕2011-05-24 22:54:00
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a00314a9756ff5c6c1a8a8b77a947065

■韓国が竹島にヘリポートを作っているぞ

こんなことも決まっていないの?と唖然とする質疑(参院外交防衛委 佐藤正久 110412)2011-04-13 07:00:59
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ecf524f65243e0dda77013e0e7a9f0f7

韓国人の司会者は分が悪くなるとコロコロ話題を変えながら話を続けます。
結局、竹島は法的には明らかに日本の領土で、その部分の話を絶対にしちゃいけないから
こんな見苦しい番組になってしまうんですね。

竹島が日本の領土であることは驚くほど単純で明らかなことです。

「サンフランシスコ講和条約」で日本が手放す領土が明らかにされ、「ラスク書簡」で
"竹島は日本の領土のままだよ"と再確認された。ということ。

古地図を持ち出したりすることがありますが、講和条約より前の歴史なんて全く関係ありません。

その辺りはこちら↓の記事をご覧下さい。

民主笑かしてんのか(うかつなニュース色々)2011-03-10 07:58:57
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d115ddf0efbc17e42acaff3a22df400b

韓国に行って竹島を放棄すべきだと言ったり、不法占拠という言葉も絶対に使わない
民主党に任せていてもどうにもなりませんね。

■韓国に行って竹島の放棄を宣言
民主議員が竹島領有権放棄を宣言!2011-03-09 21:43:39
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ac4881031a589ed269842e29b3ab8fee

■竹島は不法占拠されているとは口が裂けても言えません

売国奴をかばう売国奴(岡田幹事長:前原は事務的ミス)2011-03-05 17:56:25
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4b55eb1129aab25383852dd0c2c0ddb8

こういう、韓国との領土問題のニュースをほとんど流さず、韓国芸能の売り込みばかり
やっているからフジテレビは批判されているのです。

決して韓流の放送時間が長いことだけに抗議をしているわけではありません。
報道されなくちゃいけない韓国情報が隠されていることが問題の本質でしょう。

【韓流は捏造】アッコにおまかせ!【フジテレビ抗議デモ】


21日にデモが予定されているようですが、何人集まるでしょうか。参加される方々、
暑さに気をつけてがんばってください。

■8月21日には正式なデモが実施予定
フジテレビ抗議デモについては、8月9日に正式に
「8・21フジテレビ韓流ゴリ押し・偏向報道抗議デモ実行委員会」
が設立されて全体の計画を行っている。

【フジTV抗議】8.21 国を売るメディアを糾弾する緊急国民行動[桜H23/8/11]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人だから参拝しない。当... | トップ | 民主が「子ども手当て存続」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事