テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

安倍首相はNYでトランプ氏とメルケル首相はオバマ大統領を迎え会談

2016-11-18 09:46:38 | 民主党・マスコミ
会談後の報道を追加

安倍首相とトランプ氏の会談「信頼関係築けると確信持てた」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30065875


__(追加はここまで)__

最近、ニコ動が見にくくなっているかもしれません。私としてはどうにもできませんので、我慢してお付き合いください。

まずは安倍-トランプ会談を報じる海外メディアの動画をどうぞ。

安倍首相はNYでトランプ氏とメルケル首相はオバマ大統領を迎え会談
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30064770


(動画紹介コメント)
日本の安倍総理は各国の首脳の中で、一番最初にトランプ次期大統領との会談を行う首脳となった。オバマ大統領は、任期中最後の外遊の締めとしてドイツのベルリンを訪れて、メルケル首相との会談に臨んでいる。同じ日の同じ様な時間に新旧の大統領が、第二次大戦時の元枢軸国の首脳と会談ってw BBCとCNNの会談前の詳報です。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

最近の民進党はTPPでは「ISD条項ガー」、年金では「年金カットガー」と騒いでいますので、今日はそれに関する過去動画を紹介しておきますね。

まずはTPPから。

このブログでは何度も「野田は交渉参加の決断の数時間前までISD条項を知らなかった」と書いていますが、その証拠がこちら。

2011年11月11日

この数時間後には野田がTPP交渉参加を決断するのではないかと言われていた状況での予算委員会です。

TPP ISD条項 佐藤ゆかり


(まったく説明できてないwww)

あと数時間後に交渉参加を表明しようという国の首相がこの程度の知識しかない楽観ぶりなのに、最近の民進党は何を恐れているんでしょうか。┐(´д`)┌

こちら↓はフルタイム動画ですが、こちらでは自由貿易の認識について説明を求められていますが、これも酷い答弁になってます。

TPP ISD条項 佐藤ゆかり


〔追加〕驚愕・・・野田はTPPを何も勉強していなかった(参院 佐藤、林111111)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/3feba95073d87cbce56e7b2fe4f79132

そして年金の試算について

安倍無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435742


この番組で紹介される野田首相の話が恐ろしいのです。

野田  安倍さんのおっしゃっていることは極めて危険です。

    なぜなら、インフレで喜ぶのは誰かです。株を持っている人
    土地を持っている人は良いですよ。

    一般の庶民には関係ありません

    それは国民にとって大変迷惑な話だと私は思います。

((;゚Д゚)インフレは国民にとって迷惑!)

こういう認識だから、給料と物価が下がり続ける前提の試算を求め、年金がカットされて大変だーと大騒ぎしているわけです。

そうならないようにしなきゃいけないとは思わないのかよ。

〔野田の衝撃発言を追加〕安倍さんが無双の番組(要約版文字起こしつき)
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0153675671366cebbffed8425d5d242e

あとは海外ネタです。

世界のスマホ7億台に個人情報を三日毎に中国に送信されるスパイAPR搭載?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30064540


(動画紹介コメント)
アメリカのセキュリティ会社が警告しているそうです。 スペインtveの報道です。

ブログランキングに参加しています。
トランプとの会談どうなったかな?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会を愚弄する民進党議員を... | トップ | 11/18安倍-トランプ会談を伝... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北極熊)
2016-11-18 12:28:11
インフレの最大の効果は、政府の債務が目減りするという事。 国民一人当たりの国債発行残高が、実質的に下がるという事。 もちろん庶民も含めて。 
返信する
Unknown (枯藁)
2016-11-18 16:15:18
トランプのネクタイが
統一の霊柩車のようなシルバーホワイト。
ド派手真っ赤っ赤ネクタイがトレードマークなのに。
安倍ちゃんが山口組の金庫番と写ったツーショットと同じ色のネクタイ。
明恵嫁も行ったらしい。
大麻キメる信頼関係だったら笑える。
返信する
うふふ (コペルニクス)
2016-11-18 19:34:37
前のほうになんか湧いてますね。安倍総理とトランプ氏との写真を見て、錯乱したのかな。かわいそうに。こうなると、テレビコメンテーターも錯乱してたりしてるかも(笑)。テレビがどうつたえるか、目が離せないですね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事