テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

11/18安倍-トランプ会談を伝える朝~昼のワイドショー【モーニングショー】【ひるおび】【バイキング】

2016-11-18 19:51:41 | 民主党・マスコミ
朝~昼にかけてのワイドショーをアップしました。

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

11/18 モーニングショー

山口敬之さんが出てます。

羽鳥慎一モーニングショー 161118


冒頭から 安倍-トランプ会談を紹介

山口  トランプさんは安倍さん以外の会談の申し出を全部断っている。



(動画)
https://twitter.com/take_off_dress/status/799393922774511616

52分から 再び安倍-トランプ会談…会談後の記者会見



http://www.honmotakeshi.com/archives/50028514.html



安倍-トランプ会談は1時間6分ごろまで

(これまで散々トランプをけなしていたのに、安倍総理と一緒になると、トランプを持ち上げて安倍総理をけなすんだな。恐るべき安倍憎しパワーだなw)

予備として

羽鳥慎一モーニングショー 20161118


11/18 ひるおび

ひるおび ! DAIGO 11月18日


13分ごろから 安倍-トランプ会談

(こっちの記者は全然情報持ってないな)

1時間11分ごろ 安倍-トランプ会談



28分50秒から 豊洲 移転延期で損失額は4億円/月



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00000153-jij-pol







http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB18H0G_Y6A111C1000000/

(ホントに無能だわ)

11/18 バイキング

節約ババア以外はまともな顔ぶれだなぁ。どうした?

バイキング 11月18日 161118 ▽トランプ政権の影響は?


ブログランキングに参加しています。
安倍憎しーの力ってすごいねって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相はNYでトランプ氏と... | トップ | 国会36【民進党だよ全員集合... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2016-11-18 22:20:09
結局のところ小池がやっていることは問題の先伸ばしと責任転嫁。
豊洲にしろ五輪にしろ、威勢よく拳を振り上げたまではいいが、調整能力や根回しなしで着地点を見失っている。

それだけだったらまだしも、関係者を振り回して不安や不信や不満を招き無駄に税金を垂れ流している。

それでも煽動された都民の支持率は高い様だが、さすがにマスコミも論調の変更に傾いている。
元々マスコミのヨイショにより高まった人気だけに、報道の変化に伴い急降下する可能性は高いでしょう。

それにしても、今後予想される築地業者の倒産や失業を考えると怒りを禁じ得ない。
繋ぎ融資を検討などと言っているみたいだけど、仮払いでもいいので補償金を支払うべきでしょ。

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事