テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【グダグダじゃねぇかw】お笑い民進党の結党大会の様子をご覧ください。(160327)

2016-03-27 16:31:18 | 民主党・マスコミ
【辛坊治郎】 民進党 スタートから失敗感漂うw 2016年3月15日


民主党+維新で衆議院議員が92人もいるのか。じゃあ解散で。

このエントリでは、民進党の結党大会の模様を紹介しますが、
思った以上にグダグダでしたね。

改めて「こいつらは壊滅させるしかない」と認識させられるような内容でした。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



13:00~ 民進党結党大会 2016年3月27日


■民進党結党大会次第
・ オープニング
・ 開会の言葉
・ 議長選出
・ 結党経過説明、規約・綱領の提案および新代表選出の提案
・ 新代表挨拶
・ 来賓挨拶および来賓紹介
・ 新役員選任の提案
・ 活動方針案の提案
・ 議長退任
・ 衆議院補選候補者紹介
・ エンディング

25分20秒から 岡田のあいさつ

岡田  覚悟をもって新、新党、民進党をスタートさせましょう。
    失礼しました。

(いきなり詰まるのかよ)

    民進党は安倍政権の暴走を止めなければならない。

(暴走していたのはお前らの方だろう)

29分50秒から

岡田  衆参同時選挙をやるというなら受けて立つ

37分45秒から 茂木健一郎のスピーチ

茂木  民主党に政権交代可能な政党になってほしい

(ここまで見てきてムリだと分からないのかよ。どんな脳してんだ。)

    人工知能は反省することで強くなった。

(民主党が反省してないことはもう明らかでしょ。これでも見ろよ↓。)

お前ら、全然反省する気ないだろ!! (民主党公開大反省会 前半 130511)2013-05-11 23:38:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/54c0a114e599795d4d342bb4da1133fe

後半はもう、「反省」関係なくなっちゃった (民主党公開大反省会 後半 130511)
2013-05-12 06:53:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6fb7c17a01ea8ca80780ee4214078abf

42分40秒から 大沢真理のスピーチ

大沢  安倍政治にストップをかけ、方向転換する勢力がどうしても必要。

    アベノミクスというのはあべこべのミックス。安倍政権では
    実質賃金がつるべ落としになった。

(実質賃金ガーの人か。もう、安倍批判をしてくれる人なら
だれでも良いって感じだな。)


    安倍政権は日本を取り戻すと言ったが、結果的に日本を売り渡した。

(民主党は日本を捨てさせたてたけどな)

47分から 奥田愛基のスピーチ

奥田  僕は自己責任って言葉が嫌いです。政治は我々一人の暮らしの
    ためにあるはず。

(責任って分かってる?)

奥田  僕ら、アホじゃないです。バカじゃないです。
    ウソついている政治家は分かります。

(じゃあここに出てくるはずがないんだけど)

54分30秒から 退室者の見送り

司会が「ご退室される方がおられます」と言い、岡田や松野が起立して
見送ろうとするものの、退室者はなし

(wwwなんだよ、この段取りの悪さ。グダグダじゃねぇか。)

55分25秒から 新役員選出

56分35秒ごろ 山尾の紹介を忘れる岡田

(目玉人事じゃなかったのか?)

58分30秒から 枝野が活動方針を発表

1時間8分30秒から 補欠選挙候補者の紹介

1時間18分ごろから 山尾の音頭で「頑張ろう」三唱で終了

(あぁ、グダグダだった。

ここだけは間違っちゃいけないところで確実に間違うというのは
民主クオリティでしょうか。)


そしてその後の記者会見がこちら。

2016年3月27日 民進党 岡田代表記者会見 結党大会後


冒頭から 岡田の言い訳から

岡田  民主党と言わないようにと思っていたら新進党になってしまった。

1分30秒から 記者の質問

5分30秒から ニコニコ動画

ナナオ アベノミクスに対抗する経済政策は?

岡田  経済成長は大事だと思っているが、再配分がより大事
    考えている。それを具体的に打ち出す。

(結局、子供手当みたいなのしか考えてないんだよね。
再配分するには財源を明らかにしないといけないんだが、できるの?)


記者  社民や共産などからメッセージが届いていなかったが…

岡田  確認してない。

(え?届いてないの?)

産経  綱領の中で「憲法を構想する」と書かれているが…

岡田  まさに構想するということ。

13府30秒から 日テレ

日テレ 結果が出なければどうする?

岡田  責任をとる。

記者  勝つというのはどのライン?

岡田  そういうことを言うと非生産的になる。政権交代も視野に入っている。

(明言せずwww)

40分30秒から 日刊スポーツ

記者  民主くんが来ていなかったが

岡田  来ないように言いつけておいたから

__(要約はここまで)__

まとめは500円さんのツイートで
https://twitter.com/_500yen?lang=ja





ブログランキングに参加しています。
早いとこ選挙で壊滅させようよって思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



カエルの楽園
クリエーター情報なし
新潮社


〔忘れてはならない暗黒の民主党時代に関する過去記事〕

原発事故は「国のせい」 (国会事故調 菅直人 120528) 2012-05-29 10:32:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ce39bae6c97b0b166023d8efb01222c3

2011年に民主党・マスコミがやった犯罪(参院 森まさこ 110603)2011-12-31 17:42:58
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e60d451669963ec5fcf886a26ed14929

そんなことは知ってました(原発事故調中間報告)2011-12-28 07:30:42
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/65ef44f6aad2ae3eda0ef8be291da4bd

1000年後に残したい・・・日本テレビの再現ドラマを検証 2011-12-24 15:24:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0cc21eb2c3a2be4ed99d34eece0f5774

菅、鳩山、黒岩、鷲尾・・・民主党からの北朝鮮への献金事件(青山繁晴110713)
2011-07-13 21:13:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/760451a0feae8edcb9ae3fd0c01a757e

野田「私は知らない、していない」だから罪は無い?(参院 西田昌司111115)
2011-11-15 23:00:45
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2965afd7c01636e3191af3d9a0376024

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外ネタ】パリ同時多発テ... | トップ | 【新報道2001、委員会NP】今... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グダグダ歓迎 (賀茂街道)
2016-03-27 19:48:24
こんばんは。
民進党がこのぐらいグダグダのほうが、連合や日教組などの支持者・支持団体にすれば操りやすくて良いのかもしれません。当然、外国勢力からも。
今夏の参院選あるいはW選挙までの儚い命になってほしいのですが、意外と延命するかもしれないので油断が出来ませんね。
返信する
盛り上げないことです (Moja)
2016-03-27 22:11:40
賀茂街道さまこんばんは。

今度のW選挙?の勝敗いかんでは、ホントに息の根を止められそうな感じなので、
マスコミは必死になって「自民にお灸をすえよう」というキャンペーンを繰り広げるでしょうね。

最高の対策は「選挙を盛り上げないこと」ですが、果たしてどうなるでしょうか。
返信する
Unknown (自民党支持ですが・・・.)
2016-03-28 11:35:20
民主党は大嫌いだが、今回の小川敏夫氏の
自動車の関税の件は、本当に氏の言う通り。

いろんなことをアメリカに譲歩なのに、
何ですか?この関税の時の長さ。

絶対にひどすぎると思う。
譲り過ぎだと思う。
他国と戦えなくなると思う。
なぜなら技術、性能は時と共に改善され優れて行き、
値段も日本よりヅッと安いのなら、そちらを買うでしょう。
これからは党ばかり見ないで、内容も見ることにする。
返信する
Unknown (反三橋会)
2016-03-28 22:28:46
前のコメ。自民党支持者のフリをしなくていいよ。どうせ、三橋ブログ系のコメンテーターなんだろ?安倍政権さえ倒せば日本は良くなると信じて、ミナミシナ海や半島情勢も念頭にないんだよな、君は。でも、そんな立場はここでは通用しない。無駄なことはおやめ。
返信する
また、出ましたか・・・。 (Unknown)
2016-03-30 11:50:22
この書き方、以前もありましたね。

(自民党支持ですが・・・.)と言って、自民党の政策を非難し、自民党離れを臭わせる。

本人は巧妙な書き方のつもりでしょうが、簡単にバレている。
もっと、知恵をつけることが必要である。

自民党の政策を批判するなら、その点を語ればいいだけの話。
返信する
わざわざ (Moja)
2016-03-30 14:56:20
みなさん、コメントありがとうございます。
わざわざ書いちゃうあたりがねぇ。

最近、twitterに手を出しました。
使い方がわかってませんが、そちらもよろしく。

返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事