テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【石原元都知事会見3/3】酷すぎるマスコミ『石原無責任会見』と報道する気満々だな!【小池都知事会見3/3】【バイキング3/3】有本香さん出演

2017-03-03 17:16:56 | 小池劇場


昨日に続いて今日も石原都知事会見関連の動画を紹介します。

【ゴゴスマ3/2】追加!【ひるおび3/2】【ゴゴスマ3/1】←有本さんが批判していたTBSの番組【ビビット3/2】を追加。【虎ノ門ニュース3/2】石原慎太郎元都知事が登場!有本香×小川榮太郎
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6e5af8670803981760b73294756ae91d

ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

マスコミは『石原無責任会見』と報道することを決めた上で、素材どりのための質問をしていたようですね。酷すぎる。

その会見の模様をご覧ください。

3/3 石原元都知事会見

【平成29年3月3日】石原慎太郎元東京都知事 記者会見


予備として

豊洲移転問題どう語る? 石原慎太郎元知事が記者会見









(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/837555165674659843
























(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/837561391233970176







3/3 小池知事定例会見


(動画)
https://twitter.com/YES777777777/status/837541412925157380

🗳 石原慎太郎 “巌流島に向かう気持ちで” vs 小池百合子「違和感がある」 【豊洲市場問題】


🗳 【豊洲市場問題、石原慎太郎氏会見直前】小池百合子 東京都知事 定例記者会見 2017/03/03


20分45秒から 築地の土壌汚染について質問





3/3 バイキング 有本香さんが出演

バイキング - 3月3日 170303


20分40秒ごろから 森友学園



豊中市の件は維新の木下議員の質疑をご覧ください。

【国会2/23】【国有地売却問題】玉木『驚きました』『驚きです』(´・ω・`)こっちは国会をサボる議員と批判しないマスコミに驚いてんだけど…
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5c9be90c0ab5667e2acc4c774adcd8d6





1時間5分ごろから まもなく石原元都知事の会見



〔この問題に関する重要な過去記事〕

石原都知事の話の中に出てきた京都大学の米田教授、生田さん、ウツケンが出たプライムニュース

【プライムニュース1/25】豊洲市場移転問題 生田さんが出演して宇都宮がボコボコに。こんなにザコだったの?【市場問題PT】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b291cac2d54afd01d203dceb70bc4418

浜渦副知事が出演したゴゴスマ

小池劇場【ゴゴスマ2/1、2/2、2/3】元副知事の浜渦氏が登場。(。-`ω-)やっぱり小池の死怨だな。
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/22ac6ab03b3fa9c1fc7cb53a93072f79

大矢元市場長が出演したグッディ

【豊洲2/15】【グッディ】「豊洲市場移転は私が決めた」という大矢氏が登場【ゴゴスマ】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8222db72a2428ff0cfc25a8d69d35246

足立康史さんの国会質疑

【国会2/16】足立劇場『豊洲は安全!問題は上乗せ基準と過剰期待』【ひるおび!】【グッディ】【小池(緑)の定例会見】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9c2b3528e89f2c07d6da306c470a737b

築地の土壌汚染問題が浮上

【小池百合子やらかす!】小池『築地はコンクリートで覆われているから大丈夫』(;゚Д゚)それは豊洲も一緒だよ!【あさチャン3/1】小池『築地と豊洲は別』(゜o゜)どこが?【深層NEWS2/28】
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ab6dc81c6c47fe097923babfc0d547ff

ブログランキングに参加しています。
マスコミ!ふざけんな!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



激安クロスバイク
4万円クラスの性能なのに2万円で買える

LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック
クリエーター情報なし
LIG(リグ)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゴゴスマ3/2】追加!【ひる... | トップ | 【民進党 国会真相ニュース3/... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都民です。)
2017-03-03 17:17:05
石原さんは、元行政の長として必要な手続きをへて裁可しました。巨大都市の知事が、個別の案件を直接担当するわけないのも知らない記者などもういらないと思いませんか?

小池さんの会見も観なければと思いましたが、最近ではもう嫌いすぎてみると気持ち悪くなってくるのでみられませんでした。

それにしても、病身の石原さんが心配で、ここ数日来ずっと緊張していたので、雄々しいお姿を拝見でき、無事に会見を終えられてやっとほっとしました。
返信する
頭にくるのはこれからです。 (Moja)
2017-03-03 17:23:10
上にちらっと書いていますが、今日はテレビ番組、局アナが記者として質問してましたよね。
どの記者も質問に入る前に「自分に責任はないとのことですが…」と不要な枕詞を言ってました。
明らかにテレビの素材どりです。
「石原都知事が無責任な会見をした」と報道することを決めてから局アナに質問をさせていたことが伺えます。
今日の報道はヒドイことになりそうです。
返信する
Unknown (名無し)
2017-03-03 17:36:28
質問する各メディアの記者のレベルの低さにびっくりした。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-03 18:09:36
>石原 : 外資に売るなんて論外!

何? 小池、外資に売ろうとしてんの?
外資ってどこの国のよ?
返信する
外資というのは (Moja)
2017-03-03 18:19:01
最近、アリババに売る計画があると報道されてますよね。

女子アナの質問ではある程度質問が決まっていたんでしょうが、「あれ」とか、「問題全体」とか、頭の悪い質問が多かったですよね。
返信する
Unknown (通りすがりの者です)
2017-03-03 23:08:22
ブログ主様、記事アップありがとうございます。

都民です。さんに同意。

私も小池さんの顔を見るだけで本当に気分が悪くなります・・。
よって、新聞もテレビも見るのが嫌になりました。

石原さんは孤立無援の中、非難されるべきではないことにも、誠実に回答されていた。

どんなにメディアが捻じ曲げて報道しても、その真意が伝わると・・・信じたい。

返信する
私もそう願ってます。 (Moja)
2017-03-04 20:39:08
会見のVTRを流し続けることが、逆効果となることを期待したいですね。

あの会見での言葉にはそんな力があると思いますよ。
返信する
偽らざる心情 (都民(小池知事の地元民))
2017-03-18 11:51:26
小池都知事には、「都民のために、問題を解決する」気がまったく無い。

昨年、都庁の調査で結果を、「わかりません、なんとなく決まった」との結論で済ませた。
浜渦元副知事にも、都庁からのヒアリングが無かったというから、何も調べる気が無かったということ。(TV(ゴゴスマ)観ました)

本来は、百条委員会を行うのではなく、この小池都知事の姿勢が、追求されるべき。

今後、小池都知事が、自己中心な姿勢を改め、パフォーマンスを一切やめて、実務として移転を進めることは望めないだろう。
本来は、直ぐにでも、別の人物に交替して進めるべき。
万一そうならないとしても、少なくとも、小池都知事に対してNoを突きつけつづけることで、小池都知事が引き起こしている災難(人災)の影響を最小化すべき。
返信する
Unknown (葉山)
2017-03-19 07:34:27
今朝もニュースで「ベンゼンガー!」ってやってました。
もう腹が立って腹が立って、
行動を起こすしかないと思います。
裁判、あの尖閣諸島の寄付金で石原さんに戦ってもらいたいです。
もちろん寄付した人の同意を得ることは必要ですので
国辱には断固戦うという賛同者はその旨申し出る。

何しろ共産党や左翼活動家は資金が潤沢ですから
すぐに裁判に訴えることができますが私たち一般人は太刀打ちできません。

私も寄付した一人です。

返信する

コメントを投稿

小池劇場」カテゴリの最新記事