エコドライブ日記

エコドライブの話題を書くつもりで始めたブログですが、
ほとんど政治の話題になってしまったブログです。

【プライムニュース1/25】豊洲市場移転問題 生田さんが出演して宇都宮がボコボコに。こんなにザコだったの?【市場問題PT】

2017-01-26 07:03:27 | 民主党・マスコミ
ツイート画像をいくつか追加しました。



ブログランキングに参加しています。
励みにしていますので、記事に行く前にクリックして下さいね。



管理人のtwitterはこちら もしよかったらフォローして下さい。

生田さんがキレキレだったプライムニュースをアップしました。

1/25 プライムニュース

<プライム>猪瀬×宇都宮×生田×米田「豊洲市場混乱の背景と責任は」



































































話題に出ていた維持費の話はこれ↓
一体、どんな試算のやり方だったんでしょうか。


http://www.nikkei.com/article/DGKKASFB24HDK_U7A120C1EA2000/

プライムニュースの中でも紹介されて変に思いましたが、
ネガティブなイメージを広める偏向報道の匂いがします。






そして、猪瀬氏の話にあの人が反応して…www



1/25 市場問題PT

前半 【豊洲盛り土問題】第5回 市場問題プロジェクトチーム会議 2017/01/25


後半 【豊洲盛り土問題】第5回 市場問題プロジェクトチーム会議 2017/01/25


ブログランキングに参加しています。
生田さん、お疲れさまでした。って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党 - (ワニブックスPLUS新書)
クリエーター情報なし
ワニブックス
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【国会1/25 参院代表質問】山... | トップ | 反町www【プライムニュース1/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事