テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

【国会2016】シナ『籾井会長、あなたは辞めるべきだ』 ←誰が見ても圧力です。

2016-02-04 21:39:57 | 民主党・マスコミ
今日も国会での民主党の質問を紹介しました。
誰の得にもならないクソ質疑ですので見なくても良いんじゃないでしょうか。

この間、パートで25万円と騒いでいた民主の山尾が冒頭、
安倍総理の「政治献金の影響を受けたというなら根拠を
だせ」
という発言に突っかかっていましたが、民主党なら
簡単に見つかるんですがねぇ。

要するにこういうこと↓でしょ?

NHK職員の要望を受けて籾井会長を追及
基地外の質疑を1本追加【時間のムダ】憲法問答?小西が妄想妄言指差し火病質疑
2015-03-21 22:27:19
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9adb82d2b5e912963774fae265a87a41

中国の圧力に配慮
中国への過度な配慮があったのは、みんな知ってんだよ! (衆院 岡田克也 130307)
2013-03-08 06:13:27
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/227223ce068f1db7e031ecf2bf81cdff

メルトダウン隠ぺい、放射性物質拡散情報隠ぺい、尖閣事件で船長を釈放
中国軍のレーダー照射を隠ぺい…など民主党の圧力いろいろ

〔追記〕それって法律関係ないだろ(衆院 民主党ブーメラン部 近藤昭一 131126)
2013-11-29 08:22:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c7ed012b67b909be18d70a6694ef329e

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



山尾志桜里(民維ク)《平成28年度予算案》【衆議院 国会中継 予算委員会】2016年2月4日


遠藤五輪担当相の政治資金について質問

(うるせぇBBAだなぁ。答弁中に喋るんじゃねぇよ。
山井だけでもうるせぇのに)


13分40秒

安倍  ここはクイズをやる場ではない。
    議論を深めたければ事前通告するべき。

【面白い国会中継】「憲法改正をめぐって指一本でも触れてはならないは思考停止だ」安倍総理VS民主大串


憲法改正について質問

階猛シナ・タケシ(民維ク)《平成28年度予算案》【衆議院 国会中継 予算委員会】2016年2月4日


16分30秒から 言論機関への圧力について

シナ  安倍政権に批判的なテレビキャスターやコメンテーターが
    次々と降板している。

(気が狂ったようなことばかり言っているから視聴者が離れて
いるんだろ)


安倍  言論機関は全く委縮していない。今日の夕方、帰りに日刊
    ゲンダイでも見て下さいよw


シナ  籾井会長、政府が右と言うものを左と言うわけには行かない。
    と過去に発言していましたが、あなたご自身は委縮して
    いるんじゃないですか?

(お前らはデモの人数が主催者発表に比べて少なすぎると
言ってたよなぁ。市民団体が右と言うことには従うくせに…。
市民団体の圧力に委縮しているのかな?)


21分50秒からの発言

シナ  籾井会長、あなたは公共放送機関のトップとしてふさわしくない。
    あなたには資質がない。辞めるべきだ。


(これ、誰がどう見ても圧力だな)

緒方林太郎(民維ク)《平成28年度予算案》【衆議院 国会中継 予算委員会】2016年2月4日


TPPの試算について質問

何を聞いているのかさっぱり分からんよ。

(TPPの中身について聞くのが目的じゃなく、ノブテルの
失言や質疑を止めることを目的に質問してんじゃないよ)


緒方林太郎 石原伸晃 2016年2月4日【国会 衆議院 予算委員会】


前原誠司(民維ク)《平成28年度予算案》【衆議院 国会中継 予算委員会】2016年2月4日


日銀のマイナス金利について質問

前原は相変わらず円高デフレ派だな。

マイナス金利を批判しながら、当座預金残高が詰みあがっている
ことも批判してます。

金利がついてるから当座預金に置きっぱなしになるんだろ?

前原はマイナス金利によって国民の預金にもマイナス金利がつく
可能性があるんじゃないか?と黒田日銀総裁を追及してますが、
日銀に文句を言う前に銀行を批判したらどうなんだ?

最後にまだ民主党の方が良かったってことを言ってますが
数字見ろよ。



あるケミスト様のtwitterより

そして、高橋洋一さんの銀行批判ツイートをどうぞ。









高橋洋一さんtwitter

前原も銀行の圧力を受けて政治を歪ませてんだな。

ブログランキングに参加しています。
こんな質問で誰が得するんだ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



13.悪魔の証明が理解できない岡田
【国会2016】岡田、悪魔の証明って言葉を知ってるか?(衆院160203)
2016-02-03 22:22:29
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/650d09c7f67ee9dc284ea6c7a276b642

12.石原ノブテルに民主党議員が下品な質問
【国会2016】もはや何を言ってもブーメランになる民主党(160203)
2016-02-03 00:53:49
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/387d1d652bf32e46017789315548f0c5

本予算の審議開始。岡田はどうしても選挙に負けたいらしい
11.【国会2016】岡田『財政健全化なしに経済成長出来ると思っているのか!』←逆だよ(160126)
2016-01-26 20:21:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ae0b0bf000268960e0da2927e2164ece

〔2016年の国会まとめ〕

補正予算 参議院審議
【国会2016】『クルーグマンが失敗だと言った』←本人が否定しているんだが…(参院160121)
(2016-01-21 21:27:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/32bb971279fd8d035dc1a79389cd8ebb

補正予算 衆議院審議
【国会2016】長妻『安定財源はどうするつもりだ』←お前がそれ言うか(150113)
2016-01-13 15:32:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/7537f7726a21f2c491d3ad82181b4dbd

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【韓国ネタ】 ニュース女子『... | トップ | 【青山繁晴さん】『石原大臣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事