今日の杉田議員の質疑の要約を追記しました。
それと、杉田議員が言う「売国議員」に間違いなく含まれているであろう海江田、
徳永が記者からの質問を受けている動画が面白かったので、それも一緒に紹介
することにしました。
唖然とするような記者会見になっています。すごいですよ。
今日も多くの投票がいただけているみたいでありがとうございます。
お手数ですが、今日もよろしくお願いします。
民主党牛代表と反日御用記者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22808490
冒頭からフリー記者 横田 の質問
横田 安倍総理が、若手議員時代の97年に歴史教育を考える若手議員の会が
出した本「歴史教育への疑問」の中で、問題発言をしている。
韓国にはキーセンハウスがあってたくさんの人たちが日常どんどんやってる。
かなり生活の中に溶け込んでいるのではないかと思う。
という発言をして、従軍慰安婦がビジネス、商行為としてやっていて
強制性はないと言っているのだが、この発言について安倍総理は謝罪を
していない。この件についてどう思うか。
NHKの新会長は安倍総理の考えと同じであの発言をしたんじゃないかという
風にも疑われる。NHK新会長の発言との関連についてどう思うか。
海江田 これはなかなか答えに窮しますね。私はその本を読んでいないのでコメントは
控える。
(何なんでしょう、この質問。慰安婦が商行為なのはその通りじゃないか。何で
謝罪が必要なんでしょうか)
2分50秒から 横田の質問
横田 民意が分かれる特定秘密保護法案や従軍慰安婦について、NHKはちゃんと
した検証番組を放送していないことについて伺いたい。
海江田 NHKの編集権に関わるからコメントしない。
____(動画の紹介はここまで)____
民主党の記者会見なんて、特別な理由でもない限り見る気にならないので、
これまで見たことはありませんでしたが、何なんでしょうこの記者。
いつもこんな質問ばかりしているんでしょうか。基地外過ぎるだろ。
慰安婦を何だと思っているんでしょうか。商行為以外の何物でもないでしょう。
韓国では普通の生活と売春業の距離が近いというのもその通り。韓国行って
街に繰り出したら即座に分かることでしょうが。
向こうでは1分と歩かないうちに声をかけられますよ。取材してねぇのか。
民主党っていつもこんな狂った奴らに囲まれているんでしょうかね。これじゃあ
国会でまともな質問なんてできるわけがありませんね。
____(以下前回投稿記事 2014-02-03 14:02:48)____
予算委員会で維新の会の議員が素晴らしい質問をしたようですね。
とり急ぎ動画をアップしておきます。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22806670
【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」
「すぎたみお」と読むのか。この方の質疑を見るのは初めてでした。
(訂正:最初「すぎたみほ」と書いていました。みおが正解のようですね。失礼しました。)
冒頭 日本の広報活動について
杉田 広報は効果を上げているのか。
安倍 効果を測定しつつ力を入れて行きたい。
杉田 慰安婦像の設置が続いている。政治、外交問題化しないという姿勢で良いのか。
岸田 引き続き工夫、努力をしたい。
杉田 まだまだ弱い。グレンデールの問題は対岸の火事ではない。
総領事は、在米日本人にとっては生活に直結した問題。
自然に鎮火するものではない。消火活動をしなければならない。
と話していた。
日本政府の支援は一切なく、海外同胞にも被害が出ている。
子供がいじめられたりもしている。
消火活動をする気があるのか。あるならその方法を聞かせてほしい。
岸田 深刻で重大な問題だと考えている。我が国の立場を説明する相手、
方法を検証しなければならない。政府の支援についても検討する。
日本と韓国が意思疎通を図らないといけない。
(意思疎通なんていらないだろ。経済制裁で十分だ)
10分50秒 NHK新会長の会見について
杉田 これまで偏向報道が多すぎたと思いませんか。
放送法には罰則規定がない。NHKだけでなく民放にも偏向報道が多く
存在する。放送法に罰則規定がないからではないか。罰則が必要だとは思わないか。
上川 罰則は慎重に検討すべきものと考えている。
杉田 こういう話になると必ず報道の自由という話になる。ウソを報道する自由は
あると思うか。
上川 自主自立で適切に報道してもらいたい。
(新藤さんがお休みで答弁しないんじゃどうしようもないな)
16分10秒から 河野談話について
杉田 従軍慰安婦の話が繰り返し問題になっている元凶は河野談話。
国と地方の女性議員が呼びかけ人になって河野洋平の証人喚問を求める
国民運動を考えている。報道機関の責任も追及したい。
ここは予算委員会だから、河野洋平元官房長官の参考人招致を求める。
理事会において議論してもらいたい。
____(質疑の要約はここまで)____
良いタイミングで良い質問でした。だからこそ、もう少し前向きな言質が取れたんじゃ
ないでしょうかねぇ。
在米日本人が受けている被害をいつまで放っておくんだ?と詰め寄ればよかったかも
しれません。
国民運動の動画が見つかればまた紹介したいと思います。
ブログランキングに参加しています。
やる気を見せてくれ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。
〔質問に関連する過去記事〕
NHKが削除した中山成彬議員の質疑はこちら
朝日新聞を国会に呼べ (衆院 中山成彬 130308) 2013-03-09 09:47:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d143651e454080163fbe5fe7507ba3e
NHK会長会見とそれを歪曲して報道するマスゴミ
〔NHK会長、衆院予算委に招致〕ノーカット動画を見てみました 2014-01-30 22:06:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f1061b5d086c4da7bd81a89b61b5063f
〔1本追加〕お待たせしました。今朝の反日番組ですよ。2014-02-02 18:15:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5e0f98391a2386d8628de7a3fa389e22
追加!NHK会長発言を追及し、追いつめているつもりが追いつめられている民主党(国会代表質問)
2014-01-30 17:56:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50526f4a6e48615afdeddb096ced825
〔新藤大臣の会見追加〕有本香さん『NHK会長は腹をくくれ』NHK会長記者会見の模様
2014-01-29 13:19:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/89cf8fb4156f565e2112524c7d774988
慰安婦問題を理解できないように説明する池上彰
〔これは酷い〕池上彰が解説する慰安婦問題(笑)2014-02-01 00:48:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4c505c9832ec115e96074cf6660bac4e
従軍慰安婦問題で日本を非難する海江田、神本などの反日議員
〔徳永エリの妄想質問追加〕追いつめているつもりが追いつめられている民主党(国会代表質問)
2014-01-31 07:29:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50526f4a6e48615afdeddb096ced825
NHKの問題放送に関する記事はここ↓からたどって下さい(いっぱいあります)
NHKを徹底追求 『NHKはスパイ、外患誘致罪だ』 (衆院 三宅博 131203)2013-12-04 00:23:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/88038c5e9bb16ac82ee7b53aabc613d6
それと、杉田議員が言う「売国議員」に間違いなく含まれているであろう海江田、
徳永が記者からの質問を受けている動画が面白かったので、それも一緒に紹介
することにしました。
唖然とするような記者会見になっています。すごいですよ。
今日も多くの投票がいただけているみたいでありがとうございます。
お手数ですが、今日もよろしくお願いします。
民主党牛代表と反日御用記者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22808490
冒頭からフリー記者 横田 の質問
横田 安倍総理が、若手議員時代の97年に歴史教育を考える若手議員の会が
出した本「歴史教育への疑問」の中で、問題発言をしている。
韓国にはキーセンハウスがあってたくさんの人たちが日常どんどんやってる。
かなり生活の中に溶け込んでいるのではないかと思う。
という発言をして、従軍慰安婦がビジネス、商行為としてやっていて
強制性はないと言っているのだが、この発言について安倍総理は謝罪を
していない。この件についてどう思うか。
NHKの新会長は安倍総理の考えと同じであの発言をしたんじゃないかという
風にも疑われる。NHK新会長の発言との関連についてどう思うか。
海江田 これはなかなか答えに窮しますね。私はその本を読んでいないのでコメントは
控える。
(何なんでしょう、この質問。慰安婦が商行為なのはその通りじゃないか。何で
謝罪が必要なんでしょうか)
2分50秒から 横田の質問
横田 民意が分かれる特定秘密保護法案や従軍慰安婦について、NHKはちゃんと
した検証番組を放送していないことについて伺いたい。
海江田 NHKの編集権に関わるからコメントしない。
____(動画の紹介はここまで)____
民主党の記者会見なんて、特別な理由でもない限り見る気にならないので、
これまで見たことはありませんでしたが、何なんでしょうこの記者。
いつもこんな質問ばかりしているんでしょうか。基地外過ぎるだろ。
慰安婦を何だと思っているんでしょうか。商行為以外の何物でもないでしょう。
韓国では普通の生活と売春業の距離が近いというのもその通り。韓国行って
街に繰り出したら即座に分かることでしょうが。
向こうでは1分と歩かないうちに声をかけられますよ。取材してねぇのか。
民主党っていつもこんな狂った奴らに囲まれているんでしょうかね。これじゃあ
国会でまともな質問なんてできるわけがありませんね。
____(以下前回投稿記事 2014-02-03 14:02:48)____
予算委員会で維新の会の議員が素晴らしい質問をしたようですね。
とり急ぎ動画をアップしておきます。
ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。
【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22806670
【神回】維新の会 杉田水脈「NHKさん、私の動画は削除しないで下さいね♪」
「すぎたみお」と読むのか。この方の質疑を見るのは初めてでした。
(訂正:最初「すぎたみほ」と書いていました。みおが正解のようですね。失礼しました。)
冒頭 日本の広報活動について
杉田 広報は効果を上げているのか。
安倍 効果を測定しつつ力を入れて行きたい。
杉田 慰安婦像の設置が続いている。政治、外交問題化しないという姿勢で良いのか。
岸田 引き続き工夫、努力をしたい。
杉田 まだまだ弱い。グレンデールの問題は対岸の火事ではない。
総領事は、在米日本人にとっては生活に直結した問題。
自然に鎮火するものではない。消火活動をしなければならない。
と話していた。
日本政府の支援は一切なく、海外同胞にも被害が出ている。
子供がいじめられたりもしている。
消火活動をする気があるのか。あるならその方法を聞かせてほしい。
岸田 深刻で重大な問題だと考えている。我が国の立場を説明する相手、
方法を検証しなければならない。政府の支援についても検討する。
日本と韓国が意思疎通を図らないといけない。
(意思疎通なんていらないだろ。経済制裁で十分だ)
10分50秒 NHK新会長の会見について
杉田 これまで偏向報道が多すぎたと思いませんか。
放送法には罰則規定がない。NHKだけでなく民放にも偏向報道が多く
存在する。放送法に罰則規定がないからではないか。罰則が必要だとは思わないか。
上川 罰則は慎重に検討すべきものと考えている。
杉田 こういう話になると必ず報道の自由という話になる。ウソを報道する自由は
あると思うか。
上川 自主自立で適切に報道してもらいたい。
(新藤さんがお休みで答弁しないんじゃどうしようもないな)
16分10秒から 河野談話について
杉田 従軍慰安婦の話が繰り返し問題になっている元凶は河野談話。
国と地方の女性議員が呼びかけ人になって河野洋平の証人喚問を求める
国民運動を考えている。報道機関の責任も追及したい。
ここは予算委員会だから、河野洋平元官房長官の参考人招致を求める。
理事会において議論してもらいたい。
____(質疑の要約はここまで)____
良いタイミングで良い質問でした。だからこそ、もう少し前向きな言質が取れたんじゃ
ないでしょうかねぇ。
在米日本人が受けている被害をいつまで放っておくんだ?と詰め寄ればよかったかも
しれません。
国民運動の動画が見つかればまた紹介したいと思います。
ブログランキングに参加しています。
やる気を見せてくれ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。
〔質問に関連する過去記事〕
NHKが削除した中山成彬議員の質疑はこちら
朝日新聞を国会に呼べ (衆院 中山成彬 130308) 2013-03-09 09:47:05
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/6d143651e454080163fbe5fe7507ba3e
NHK会長会見とそれを歪曲して報道するマスゴミ
〔NHK会長、衆院予算委に招致〕ノーカット動画を見てみました 2014-01-30 22:06:17
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f1061b5d086c4da7bd81a89b61b5063f
〔1本追加〕お待たせしました。今朝の反日番組ですよ。2014-02-02 18:15:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5e0f98391a2386d8628de7a3fa389e22
追加!NHK会長発言を追及し、追いつめているつもりが追いつめられている民主党(国会代表質問)
2014-01-30 17:56:48
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50526f4a6e48615afdeddb096ced825
〔新藤大臣の会見追加〕有本香さん『NHK会長は腹をくくれ』NHK会長記者会見の模様
2014-01-29 13:19:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/89cf8fb4156f565e2112524c7d774988
慰安婦問題を理解できないように説明する池上彰
〔これは酷い〕池上彰が解説する慰安婦問題(笑)2014-02-01 00:48:52
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/4c505c9832ec115e96074cf6660bac4e
従軍慰安婦問題で日本を非難する海江田、神本などの反日議員
〔徳永エリの妄想質問追加〕追いつめているつもりが追いつめられている民主党(国会代表質問)
2014-01-31 07:29:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a50526f4a6e48615afdeddb096ced825
NHKの問題放送に関する記事はここ↓からたどって下さい(いっぱいあります)
NHKを徹底追求 『NHKはスパイ、外患誘致罪だ』 (衆院 三宅博 131203)2013-12-04 00:23:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/88038c5e9bb16ac82ee7b53aabc613d6
上品ぶっている場合じゃない。
報道におかしなことがあったら即座に国会に引っ張ることが常態化すれば歯止めになるんじゃないでしょうかね。
■普段、中国や韓国の横暴な内政干渉や政治宣伝を批判している日本人全員は、国益を守る爆弾質疑を国会で炸裂させた杉田水脈衆議院議員を全力で守る責任があります。
それは、衆議院予算委員会終了後の記者会見が様々な事情で延期させられました。その逆風下で孤軍奮闘している要因に、2月1日の日本維新の会の党大会で、橋下共同代表は、杉田水脈(歴史問題検証プロジェクト・チーム:中山成彬会長)事務局長たちが、「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問を呼びかける」ことに関して、河野洋平元官房長官はいいが、朝日新聞には「報道の自由がある」(朝日新聞は認めない)などとの、議員活動に対する横やり発言が影響したのか、杉田水脈衆議院議員の予算委員会終了後の「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」を呼びかける記者会見は、中止になりました。
政治経験の浅い橋下共同代表には、世論戦や情報戦の深謀遠慮が理解できないのであろうが、慰安婦問題の元凶は朝日新聞ということを理解できていないようだ。
この状況下では、日本維新内外の対立勢力から、杉田水脈議員を守ることができませんので、杉田議員の衆議院予算委員会での爆弾質疑動画を、1ヶ月内に200万アクセスを達成させ(理想的には300万アクセス以上)、国民が杉田議員の爆弾質疑を断固支持している実態を、対立勢力に知らしめる必要があります。 1アクセスを「朝日新聞社長と河野洋平元官房長官の証人喚問」に賛同の1票として、動画アクセス数を「見える国民投票」と位置づけて、反日勢力を一気呵成に潰しましょう。
以下が杉田水脈衆議院議員の予算委員会でのニコニコとYouTubeの動画URLです。宜しくお願い致します。
★【ニコニコ動画】『神回』H26/02/03維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」http://nicomoba.jp/watch/sm22806670?guid=ON&cp_webto=pc_jump
★【YouTube】「杉田水脈;日本は真実の報道しなければ、ウソを駆逐することはできない」http://m.youtube.com/watch?v=INAT8yYzNuk
★【YouTube】「杉田水脈議員;河野洋平を証人喚問しよう」http://m.youtube.com/watch?v=N8IXbw0SoDI
※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
記者会見が行われなかったのはそういうことですか。
橋下も何を考えているんでしょうかね。
報道の自由は認められるんでしょうが、朝日の場合はねつ造の自由になっていないのかということを
証人喚問で確かめるわけですから、何の問題もないと思いますがね。
選挙前報道をめぐって、掲載拒否の根拠を明らかにしろと言っているくせに何を考えているんでしょうか。