テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

編集されるのが嫌だからネットで討論してんのに、同じところを切り取ってどうすんだ?

2013-06-29 08:09:34 | 民主党・マスコミ
ネット討論会にゴミどもがすり寄って報道させてもらってますねぇ。
お前らもやりゃ良いじゃん。ノーカットでな。

どうせ今回も記者クラブかどっかが主催してやる討論会を編集して流すだけなんだろ?

週末の報道もくだらないんでしょうね。

今日もお付き合いいただいてありがとうございます。今後もよろしくどうぞ。



【参院選】ニコ生党首討論会をメディアはどう伝えた?【公示前】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21228313


冒頭から 報ステ スタジオは御厨

御厨  アベノミクスを批判して勝負するのはムリ。安全保障、歴史認識で戦えば、
    安倍さんの本音が出てくる。そこを引きずり出さないと
面白くない。

(そこを焦点に偏向報道するんですね)

14分30秒から テレ東

小谷  アベノミクスの評価が大きな争点の一つです。

雇用が問題となったと言い、以下の発言を紹介

志位  首切りが自由になる

海江田 雇用が破壊される

(国会で山井が言ってたやつだな。田村大臣に「自由に首切りしたら職権の乱用で負けて
しまうでしょ」と即座に否定されてるんですが、いつまで言い続ける気なのやら…)


福島  賃上げなくして景気回復なし。この視点がない。

谷岡  企業が突如、給与を上げるでしょうか。たまるだけではないでしょうか。

(企業に利益を出させないでどうやって給与をあげるんだ?)

小谷  アベノミクスの効果が数字に出てきたが、実感がない。

(お前の主観を基準に判断するのか?)

19分20秒から TBS NEWS23

とりあげた発言は大体テレ東と一緒。

解説  論点が経済に偏りすぎている。

25分10秒から フジの報道

27分30秒から ZERO

フジも日テレも大体テレ東、TBSと一緒。

____(動画の紹介はここまで)____

全く、どの局の報道を見ても切り取るところは一緒ですね、じゃあテレビも1社で良いじゃないか。
気持ち悪い。どこから誰が指示してんですかね。

こんな編集しているから、テレビは結構ですって言われるんですよね。

参院選後に大ナタを振るってくれないでしょうかねぇ。

ブログランキングに参加しています。
ゴミはゴミ箱へ!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の酷い報道関連記事〕

ルーピーの認識の間違いを指摘した動画をどうぞ、あと、中韓経済報道
2013-06-28 22:33:03
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/8a4cbad6ccb9872f3bc4a7d305610b4a

バカな野党と中国経済崩壊続報、あの国の法則、売国奴のニュースをどうぞ
2013-06-28 06:28:37
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e0730caca4b2c34c5985029c1d66aaf8

〔動画差し替え〕青山繁晴さんの解説をどうぞ『 サイバー戦争 米中首脳会談の真相 』(130626)
2013-06-27 21:51:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/5102e4b631ac74304edbfe7a92f76726

定数削減がそんなに大事? 2013-06-26 06:57:28
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/71948d8f65637479f220819f7bf5472c

中国が大変なことになりそうで、マスコミが必死に安倍バッシングをするものの…
2013-06-25 20:30:07
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b3977a8f345f8bc05bc5e9b514530536

都議会議員選挙やら、日韓通貨スワップ協定やらの報道(衆院 山田賢司 130415)
2013-06-25 07:06:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d1629d575a65d50d1a01ab6af42c1b97

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉山さんがキャスター『自民... | トップ | 選挙の争点を定数削減と歴史... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶやきました (bemybaby)
2013-06-29 22:03:23
ご無沙汰です。たまにQTさせていただいてますが、ツィートのカウント回らないので。https://twitter.com/archilys/status/350959932851490816
返信する
ごもっとも (まああいこ)
2013-06-29 22:35:26
同じ箇所切り取って同じ放送するなら、ほんとテレビ局1社で十分ですね^ ^
返信する
コメントありがとうございます (Moja)
2013-06-29 23:50:57
bemybabyさま、つぶやきありがとうございます。
twitterのカウントってどうなっているのか、よく分からないんですよねぇ。

まああいこ様もコメントありがとうございます。
本当にどの局も同じことしか紹介していませんよね。

何とか潰せないものでしょうか。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事