テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

中国が大変なことになりそうで、マスコミが必死に安倍バッシングをするものの…

2013-06-25 20:30:07 | 民主党・マスコミ
中国の経済が大変なことになっているみたいですね。

〔上海株急落5.3%安 中国7月危機、現実味 財テク償還破綻懸念〕2013.6.25 08:04

中国でささやかれてきた「7月バブル崩壊説」が現実味を帯びてきた。上海株式市場全体の値動きを示す上海総合株価指数が24日、前週末の終値に比べ5・30%安い1963・23で引けた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130625/chn13062508050000-n1.htm

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



中国頼みの韓国も窮地に陥っているようです。

韓国の株価が大幅下落で1800ポイント割れ、頼みの支那も大暴落w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21200127


中国では、銀行間で資金を融通しあう金利が急上昇していることへの懸念から株価が5%あまり
値下がりしました。

(これって上念さんがこちら↓の動画で言ってることと同じことでしょうか?)

第4回バブル崩壊の最初の一歩は街金業者?【CGS 上念司】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21192020


第4回バブル崩壊の最初の一歩は街金業者?【CGS 上念司】


日本では公定歩合が上がる前に長期プライムレートが上がり始めてバブルが崩壊した。

やはり中国は大変なことになりそうです。

そこで、一刻も早くアベノミクスを終了させたいマスコミは、投票まで1か月を切った
参議院選挙までに反安倍の風を吹かせようと、無理やりな報道を始めたようです

まずは報ステ

放送中に番組幹部が古舘に維新のネガキャンするよう指示
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21200717


スタッフから指示

維新とみんなの党についてコメントしてくれ

みんなの党のゴタゴタは収まったと言ってくれ

何だ?これ、こんなことはもっと入念に打ち合わせしてやらなきゃダメだろw(笑い事じゃないが)

そしてこっちも酷いです。

参議院選までの時間が無いからってコレは無理筋過ぎるw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21199094


冒頭から ブラジル経済とアベノミクスを強引に結びつけるムラサキBBAの解説

アナ  ブラジルは消費者物価が上がって、通貨安になっている。アベノミクスに似ていませんか?

浜   日本にとって貴重な警鐘だと思う。

    安倍バブルの恩恵を得た人は舞い上がりながら経済のバランスを失って行く。

    あえてバブルを作った日本の方が罪深い。

    「アホノミクスにおどらされるな」

(日本の物価って上がったんだっけ?いつのまにデフレを脱却してたんでしょうか)

13分から 古賀の解説 

古賀  安倍総理は経済音痴。

    国民総所得が上がっても企業の内部留保が増えれば国民の所得は増えない

アナ  一番の問題は設備投資減税

古賀  設備投資減税をすると官僚と族議員に利権が生まれる。法人税減税だとこうはならない。

(ハイハイ利権、利権、こいつはいつもこれだな。内部留保が増えているって言っているのに
法人税減税が良いの?法人税減税だと黒字の企業しか恩恵受けられないんじゃないの?)


古賀  民間活力を爆発させたいんなら自由にやって下さいと言うべきだ。

アナ  正しい方向に行ってもらわなきゃ困る。

古賀  正念場ですね。

(こいつら…、この間まで早く成長戦略を出せって言ってなかったか?
正しい方向になんて言っていますが、何をやってもケチつけるくせにねぇ。
正しい方向が分るんなら、事前に言ったらいいじゃないか)


ゴミどもはそうとう焦っているんでしょうかねぇ。こんな無茶苦茶な内容だと、誰も騙せないんじゃ
ないでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
これじゃあ、視聴者騙せないだろ!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の酷い報道関連記事〕

都議会議員選挙やら、日韓通貨スワップ協定やらの報道(衆院 山田賢司 130415)
2013-06-25 07:06:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/d1629d575a65d50d1a01ab6af42c1b97

池上彰vs石破茂 2013-06-24 06:44:33
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/472e6a8aa4b834f9c00a1e961ebfc112

〔ちょっと追記)松尾貴史、お前は『原発事故発生直後、基準の100倍でも大丈夫』って言ってたよな
2013-06-22 08:48:06
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/e065df23104e97877bae6afd33414007

〔高市発言動画追加〕三橋貴明さんのラジオ『日本を悪くした2種類の人々の正体』(寺ちゃん130619)
2013-06-20 19:01:36
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/bf66d214fcc1737574c9053e141273ca

〔動画差し替え〕青山繁晴さんの解説をどうぞ『 G8で注目された日本とシリアの現実 』(130619)
2013-06-20 18:08:50
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/03228921d9abd81a432485d5297b9353

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊西田『 西田昌司×谷垣禎... | トップ | 定数削減がそんなに大事? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古館w (ボゥキィ)
2013-06-25 21:26:55
お疲れ様です。

夕べは、たまたま報道ステをリアルタイムで、見てましたw

これ放送事故(内部的に)?って思ったら、案の定、色々なサイトで話題になってますね。

夕方、くららじでも、倉山さんが取り上げてましたよ^^

エントリー動画は、いつも通り主様の文字起こしだけで
、酷い内容ってことが解りますね。

古賀の企業内部留保のくだりは、番組をリアルタイムで見ていたら、大声で突っ込み入れたくなったと思います。

紫BBAも、古賀も貧乏神に見えるので公の場には出てもらいたくないですね。
返信する
これって韓国の法則ですか? (ニック)
2013-06-26 00:18:34
これって韓国の法則ですか?
韓国が中国との通貨スワップに力を入れたのは最近だと思うのですが、早くも韓国の法則が発動したという事ですね。
恐ろしや、韓国の法則!
返信する
コメントありがとうございます (Moja)
2013-06-26 21:33:17
ボゥキィ様、くららじはようやくアップできました。これから見ます。
田崎への指示の場面はニコ動で一回削除されたんで、見るのが遅れてしまいました。
生放送であれはないですよねぇwww.

ニック様コメントありがとうございます。
韓国10大グループの株が値下がりして10%ぐらいが消えてなくなったみたいですね。
韓国自身も大変な状況のようですwww。

無視するだけでこの効果。
安倍政権のスタンスは素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事