テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

細野豪志が何か言うとりますな

2012-12-03 21:47:33 | 民主党・マスコミ
いよいよ公示ということで、民主党についてまとめの記事を書こうかなと思っていたら、
細野が何か言っている動画がみつかりました。

細野の話とこいつらが与党としてやってきたことと照らし合わせて、こいつらがどれだけ口先だけの
人間なのかということをまとめてみました。

ごゆっくりご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

堀義人が聞く   細野豪志氏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19496370


「民主党第三世代5綱」

1.世襲政治、企業団体献金と決別

のっけからこれか。細野はヨメの父親の地盤を引き継いで選挙にでたって話だが・・・
それは良いのかな?

企業団体献金は禁止って・・・。お前らの場合、名義を個人にして寄付してもらうってことだろ?
パチンコ組合の役員からの献金をもらっているくせに何を言ってんだか・・・

野田が台湾に謝罪するも・・・、翌日には撤回 (参院 世耕弘成 120312)2012-03-13 19:16:46
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/31f2352da4c01f2ea5d861ba384d0a45

2.政治は弱い人のためにある

こいつらの言う弱い人って誰なんだ?外国人のことなんでしょうね。
復興そっちのけで海外に莫大な支援をくれてやるんですから・・・。外国人って被災した人よりも
弱い人たちなのか?

野田政権の約束した海外に提供を約束した資金総額は何と31.1兆円

日本人のために公共事業が必要だ (超人大陸 大石久和120917)2012-09-22 21:34:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c7dd337b465a9e6413e569660817cc56

そのくせ福島の子どもたちはお金がないからとほったらかし

岡田克也「福島の子どもを避難させないのは、お金がないから」(111229)2012-05-13 22:38:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/dea776647df33b5d5c197f7477b5940f

民主党 桜井充「東電の賠償額を抑えるためには20ミリでも仕方がない」2011-06-02 07:35:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ec4d67906b74c95fc701091c65eadf33

3.新たな価値を生む土発経済の活性化

申し訳ありませんが、私が不勉強のため、解説出来ません。土発経済って何のこと?
まぁ、民主党の成長政策にほとんど効果が無いってことは、民主党が自ら発表していますしねぇ。
何の期待も出来ません。

次の衆院選でどの党に投票しますか?・・・民主党9.0%www(新報道2001 120624)
2012-06-24 12:47:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/16bd099f6ab5682eeabe1bef283c3dce

4.開かれた国益を実現する

開かれた国益?TPPの情報は、いつになったら公開され、国民的な議論が出来るように
なるんでしょうか?

TPPの交渉内容の途中経過は限られた対象にしか明らかにせず、協定発行後4年間は秘匿される
という合意があるとNZ政府が公式に発表している
のだから、発表出来るわけがないか。

米国がTPP交渉に要求するものとは・・・(参院 紙智子 120131)2012-01-31 21:57:13
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/f13d0c58597d0929a2897159380ceb3e

また、細野は「徹底的な情報公開」なんて事を言っていますが、原発対応の時におまえらは情報を徹底的に
隠蔽
したじゃないか。何言ってんだ?

原発事故は「国のせい」 (国会事故調 菅直人 120528) 2012-05-29 10:32:14
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ce39bae6c97b0b166023d8efb01222c3

政府、テレビによる放射性物質の拡散予報隠蔽のまとめ 2011-07-17 22:35:09
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/36db6fc514f7299415198441be73117a

こちら↓にまとめた海水注入問題で、細野は密室を良いことに班目に責任を押しつけようと
していましたが、よくもまぁ、いけしゃあしゃあと「徹底的な公開」などと言えるものですねぇ。

海水注入問題まとめ
そんなことは知ってました(原発事故調中間報告)2011-12-28 07:30:42
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/65ef44f6aad2ae3eda0ef8be291da4bd

班目委員長のせいにしようとした細野の記者会見
細野は5月2日に海江田が言ったことを知らないのか?〔新報道2001〕
2011-05-22 15:34:02
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/a95b09b02c0285304ff03b212c682d4f

5.平時は穏やかな政治、有事は大きな政治

被災者に物資すら届けられないやつらに何が出来るって言うのでしょう。先日の北海道の大停電でも
何の対応も出来なかったことで、こいつらが震災から何も学んでいないことが明らかになりました。

いわき市 - 物資溢れる競輪場、物資足らない配給所 2011-04-02 07:43:11
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/2ee54bb1f36ce3855ca3f8a26388da8d

細野は「平時の時には人々が政治を気にしなくても良いぐらいの穏やかな政治をやりたい」なんて
言ってますが、マスコミもグルになってとんでもなく大きな問題まで隠すものだから、注意して見ておかないと
怖くてしょうがない。

北朝鮮と関係する団体に政治資金を渡していたことまで隠されてしまうんですから。

菅総理と市民の会 巨額献金問題の過去記事まとめ 2011-07-22 20:32:01
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/ed956360f34b6090a14aae68cfe592a2

最近のネタとしてはやっぱりJAL問題とか、中国人スパイ問題でしょうか。
見えないところで何をされるか分かったものじゃありません。

〔街頭活動の動画を追加〕西田昌司さん「JALの株式の40%以上が外国人に」(超人大陸121112)
2012-11-13 09:21:20
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/9de946e1da02c96c54fd6d1a92df1206

西田昌司さん 「農水省の中国スパイ問題」 (超人大陸 121104)2012-11-05 06:26:22
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/0edf12dc0402956e2b19867f3cc2b1cd

隠蔽と言えば、マスコミはこれも隠蔽してますね。モナオトコくん。

民主党 政策進捗報告会で支持者から”モナ夫”批判
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19323074?via=thumb_watch


さあ、選挙はもうすぐです。静岡をはじめ全国のみなさん、正しい選択をよろしくお願いします

ブログランキングに参加しています。
日本のために正しい選択を!!って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田昌司さん『明日公示、総... | トップ | 週刊西田「「西田昌司×脇雅史... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事