テレビがやらないニュース(旧エコドライブ日記)

テレビがスルーするネットのニュースを集めて紹介しています。

コメントする方は名前を書いて下さい。

マスコミ『会議の発言はないが、新興国が不満をもっているに違いない』

2013-04-20 08:17:41 | 民主党・マスコミ
当然ですが、G20で日本に対する批判はでなかったみたいですね。

しかしマスコミは「黙っているけど、新興国が不満を持っているはずだ」としつこく
食い下がっているようです。

また、新興国が我慢しているから日本は責任をとらなきゃいけないという報道まで出ています。

それって日本の責任なのでしょうか?「お前らも緩和すりゃいいじゃん」って言ってやれよ。

ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、一日一回、クリックをお願いします。



G20:日本が行う異次元の金融政策に異論無し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20648921


冒頭から NHKの報道

麻生大臣が「日本に対する批判はでなかった」と言っているのに新興国が不満を持っているはずだ
と伝え、現地からのレポーターは

「新興国が円安の進行に我慢してくれているから日本は重い責任を背負った」だと。

 今まで日本が我慢していたことは伝えないのか?

10分30秒から 報ステ

女子アナ 新興国からは不満の声が出ています。理解は得られたのでしょうか

会議で発言されない「新興国の不満」を訴えるのが日本のマスコミだけってどういうこと?

13分ごろIMFのラガルド専務理事のコメントが紹介されてますが、またマスコミが
誘導したんだろうか。

〔ラガルドの答えを誘導する読売記者〕
〔さらにドン〕三橋、倉山、渡邉さんが出演、討論!『国防としての反日メディア解体』 (桜130202)
2013-02-04 02:13:44
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/b2d747ae636360754ff084cd99238e30

15分過ぎ スタジオゲストの紫ババアのコメント

浜   日銀はバブル製造装置になった。バブルをもってデフレを制するという危険な賭けに
    出て、国民をつき合わせている。詐欺まがいの危険な賭けだ。

    とにかくバブらせようとしている。

古館  株が上がり、年金運用もプラスになるなど希望もあるのでは?

浜   危険な希望だ。生活防衛しなきゃいけない人を危険な市場に導いている。罪作りだ。

古館  専門家でズバリと当てた人はいないが、浜さん、それを断言して良いですか。

    (間違っている専門家を使い続けているだけだろうが。間違っているやつは出すな。
    浜なんかとっくに出られなくなっているはずだが・・・)


浜   まずいことはまずいと言っておかないと。

古館  ポジティブに捕らえられるところはないのか。バランスとりたいので。

    (バランスをとることを考えるなら、浜を一人で出すなよ)

浜   ない。

22分から テレ東の番組

26分45秒から 安倍総理の出演した翌日の日テレスッキリ

〔安倍総理が出演したスッキリ〕
〔今日の記者会見の動画を追加〕安倍総理が生出演した昨日の番組をどうぞ
2013-04-19 21:15:21
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/01a8b940eed23c1638505924ee54a8c2

ブログランキングに参加しています。
新興国の不満はどこで聞いたんだ?って思われた方は下のアイコンをクリックして下さい。



〔最近の偏向報道に関する過去記事〕

G20を前に、日本が批判されているというNHKと三橋貴明さんが出演した番組
2013-04-17 10:33:31
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/799d13895199d8be2f7d7c540fa260d8

〔動画追加〕寺島実郎『TPPと日米FTAは同時にできる。それが王道だ』  えっ?
2013-04-14 14:41:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/78cbe2be3f54521a6c16a314089b2597

〔動画追加〕大阪の迂回寄付問題って事務所費問題の焼き直しでは?2013-04-12 22:24:18
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/55c4b932dbd4f4f699783eededededb6

〔ちょっと追記〕お前が思い出す日本ってどこにあるんだよ 2013-04-07 22:44:34
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/befe72abb06cdc6d346015d3d1425606

ハイパーインフレになるんじゃなかったの?2013-04-06 15:46:47
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/c60ae19e15ae69e13e5b7f11fbe9e7b5

日銀の決定を受けてマスコミは・・・ 2013-04-05 06:55:16
http://blog.goo.ne.jp/moja_gd/e/34d1d681d9709dc946156a0eefa32aca

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三橋さんがキャスター 『TPP... | トップ | 安倍総理の記者会見を曲解す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

民主党・マスコミ」カテゴリの最新記事