Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

伊豆への旅行 ⑩朝食&チェックアウト

2024-04-13 17:20:26 | 2024伊豆方面への旅行

朝の景色

どんより曇っています

朝のラウンジ

これから朝食です。

それぞれをアップでパチリ

生卵があったので

黄身だけ取り出して玉子かけご飯に🍚

白身は鍋の中に入れました

飯の友もたくさんあってうれしい

パクパク食べちゃいました

あ~お腹いっぱい

 

食後、ラウンジでガチャガチャを。

なんと!【中当たり】🎯

うれしい~

20円少ないけど480円の【戸田塩】を購入することに

うれしいな

荷物の整理をしてチェックアウト。

いいホテルだったなあ。

スタッフさんも丁寧で親切だし

お風呂も気持ちいい。

食事もめっちゃおいしくて。

そして夕日がとってもきれい

お天気が良かったので本当にラッキーでした。

気持ちよくホテルを後にします。

 

2泊3日の初めての西伊豆への旅行でしたが

とっても楽しかったです。

移動で天城越えもしたし(笑)

 

何より、天気が良くて

美しい富士山やサンセットを見ることができたのは

本当にラッキーだったと思います。

お天気だけはどうしようもありませんものね。

 

伊豆はちょっと遠いので(道路がちょっと不便かな)

そうそう何回も行くことはできないと思うけど

機会があればまた行ってみたいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆への旅行 ⑨夕食 | トップ | 春の【志んぐ荘】でモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024伊豆方面への旅行」カテゴリの最新記事