Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

伊豆への旅行 ⑥ホテルまでの道中の富士山!

2024-04-09 17:25:52 | 2024伊豆方面への旅行

【堂ヶ島】から海岸線を通ってこの日の宿泊先【西伊豆今宵】へ

のどかな天気で気持ち良いドライブ

途中に【富士見駐車場】という場所があり

そこでいったん停車。

なんてきれい

澄んだ空に映えるなあ。

思わず何枚も撮っちゃいました(笑)

みんなここで車を停め写真タイムですよね

 

満足いくまで撮ってから出発。

そうそう

この駐車場の前か後か忘れたけど

この富士山もきれいだったので停まってパチリ

ホテルが見えてきたけどちょっとだけ通り過ぎ

下の湾まで。

そこから見える富士山もとってもきれい

そしてこの後【御浜海水浴場】によってパチリ

これだけきれいな富士山を

あちこちで見ることができて

本当にラッキーでした

とってもうれしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆への旅行 ⑤修善寺&堂ヶ島 | トップ | 伊豆への旅行 ⑦西伊豆今宵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024伊豆方面への旅行」カテゴリの最新記事