ししまるの空き箱

宝箱? びっくり箱? ゴミ箱?
どんな箱になるかは自分次第。あなた次第。

ぶたさん

2015-02-04 | みんなの作品
先日の東京で買ってきたミニチュア工作キット。

Yが選んだのは、小さなブタさんのついたものでした。
ビリーの手作りドールハウスキット、という商品のひとつらしい。)

円形の土台に木工ボンドをつけて砂をばらまいて。
そんなところからスタート。

キットなので、材料はすべて付属されているし、
Yもそれなりに楽しんでいるようでした。

ブタさんのいる小さな世界。なかなかいいのが出来ました。


そして、Mも同じようなのを選んできたのですが、
こちらはちょっと大がかり。

お父さんと一緒に作る、ということで親子で土日頑張りましたが、
未だに完成形は見えていない状態。

今週末も頑張らねば。




(↑)これは先週土曜日の状態で、もう少し進んでいます。


さて、何が出来るでしょうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿