若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

ストライクウィッチーズ

2010年09月21日 01時46分06秒 | 日常その他
きゃはー!
面白い!
ストライクウィッチーズ!

おふぃしゃる~

おふぃしゃる2~

アニメワンの配信

おもむろにみてみたら面白かったので、動画購入~。

ああっ!
やっぱり坂本さんが好きだったりする私w
一期はなにせ千葉さえだしね~。
もうまんまなつき…むしろナツキ声?
2期は世戸さおりさんに変わってるけど、それもまた良し!
なんか雰囲気的には世戸さん声のが好きかな~。

つうか私は司令塔的な立場の田中理恵が大好きだっっっ!
いや、ううん。
正直に言うよ。
ミーナ×坂本さんが大好きだ~~~~~!

いや…もうね、こういう立場(チームトップ1と2)の関係が大好物だっ!
あへ~。

つうかあとバルクホルンも大好き!
こういう堅物軍人的な人って大好きだっ!
(関係ないけど皇国の守護者のバルクホルンも大好きだったな~
 ↑根は優しいんだけど、立場上堅物な軍人になってしまった
 ガタイのいい軍人さん)

あ、いやストライクのバルクホルンはかわええおんにゃのこですが。
ハルトマンとの妙~なカップリングも好き。
つーかハルトマンは外見が好きだっ!
外見的には一番好きかも~。

あとエイラとサーニャもかわええカップリングだわい。
「2」の6話「空より高く」はいいね! 最高の百合だねっ!

あとリーネも可愛い。
おさげキャラって基本的にあまり好きじゃないけど、
清純派は大好物です。(きっぱり)

あと小清水はやっぱ好きだな~。
演技うまいんだもん。
あと歌うめー。小清水の歌って好きだ。

つーかこのアニメ、各話のEDを毎度違うカップリングでそれぞれ歌ってるんだけど、11人もメインキャストいんのに、誰も歌が下手じゃないってどーゆー事?
こんだけいれば、ひとりくらい壊滅的な人がいるもんだけどっ!
いや~耳福耳福。


とりあえずお仕事が決まったらDVDを買おうそうしよう。(せ…切実…!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事上がり | トップ | なば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どストライクです(笑) (ほのか)
2010-09-21 23:29:35
神無月の話題が出た辺りからウズウズしてたんですが(笑)、パンツアニメまで出てきたらこれはもう「どストライクです」と激しく同意したいです(笑)。ミーナ×美緒いいですね。神無月もいいです。「静なつ」に嵌るのが早かったのか、神無月が早かったのか、まさに「鶏が先かタマゴが先か」状態なんですが(^^;ゞ。百合×ロボなら「京四郎と永遠の空」も良いかと。最近は「リリカルなのは」なんぞもいい感じです。これはStrikerSの大人編が一番。何でしょう、とても晴れ晴れした気分です(笑)。ところでオリジナル百合の「~空白の日常~」は再販の予定は全くないですか?読みたかったですね・・・・。すみません、やたらと長くなってしまいました( ;^^)ヘ..
コメントありがとうございます。 (嵩乃)
2010-09-23 15:11:22
ほのかさん、コメントありがとうございます。
昨今は色々な百合カップリングが楽しめるアニメが増えてうれしいですね~。

あ、ご質問の「~空白の日常~」は再販予定はありません。ごめんなさい~。

作業時間があれば、ネットにでも載せますです、はい。

コメント、ありがとうございました。

日常その他」カテゴリの最新記事