若人よ過去を振り返るな。

「日々前進是在るのみ」が合言葉の停滞気味ブログ

「戦国の黒百合〜ふたなり姫と隷属の少女〜」

2011年01月29日 15時05分43秒 | 日常その他
同人PCゲームだす。
百合だす。18禁だす。
でも生えちゃってます(きゃ!)

えーと、冬のコミケのカタロムチェックしてた時に
「百合」で検索して、ひっかかった所を片っ端からチェックしたのだけど、
その時にこちらのサークルさんを知って、体験版プレイして
コミケでの発売を楽しみにしてました〜。

で、帰宅後速攻プレイ。
めっさ面白いっすーーーーーー!

言葉遊戯さん

DL販売もあるそうです。
パッケ版は2月中の発売予定だそうです。


で。
私、基本的に百合には例のブツはいらない派なんですが、
まあでも面白ければあっても可、だと言う事に最近気づきまして(笑)
っていうか、あろうとなかろうと、純愛であればなんでもオッケーらしい、私(笑)
愛だよ愛、百合は愛だよ!(恋でも可)
もうね、二人の愛がね、たまんねっす。
いや、ある意味一方通行同士な気もしますが、それがまたいい!

で、まあ、何にせよ、以前はちょっと生えてるのって苦手意識があったんですけど、
苦手意識ふっとんだ作品でした(笑)
そんぐらい好みな作品だったんですわ〜。
まじグラフィックが綺麗で。
それで及び腰ではあったんですが、絵が好みなので、
絵が好みなPCゲームってなかなか出会えないので、プレイしてみたんですが。
ス…ストーリーが…!
萌えた…。めっさ萌えた。
つーか、柚々(ゆゆ)に萌えた(笑)
あ〜私、ホントこういう一途な清純派系好きだな〜〜〜あははは〜〜〜〜。
だって女の子の可愛さを凝縮してるよ、清純派系はっっ!

ネタバレになるから詳しく書けませんが、柚々(ゆゆ)はオレの嫁!とだけ言っておこう!
(嘘ですごめんなさい。姫様のです)

つーか黒髪ロングストレートが好きなオレには、ばっちこいなCPだったのさ〜。


まあ、とにかく心理描写が好き!
むはーむはー。
あー思い出しただけで萌えてくるわい。

つーわけで、生えてて、なおかつちょっと陵辱系でも大丈夫な人は
プレイすべし。
陵辱っつーてもグラフィックが綺麗だから、あんま抵抗感とかないっす。
私でも平気だったくらいだし。

つーわけで、おすすめPC同人ゲームでした!
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
同人ゲーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 寒っ | トップ | 「レ・ミゼラブル 25周年記念コ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a)
2012-03-01 23:01:03
コメ失礼、黒百合 僕もやりました。
柚々に萌えました、というか声優さんの声が良かったですね。
コメありがとうございました。 (嵩乃)
2012-03-22 17:55:06
aさん

気付くのが遅くなってすみません。
柚々のあの清純な感じの声がたまらなかったですよね〜。
続きが楽しみです!
Unknown (a)
2012-05-22 15:47:11
コメ失礼しま
体験版DLしてやりました、良い所で終わってた…。
本作がすごい楽しみです。
蕗が良い、柚々が相変わらず健気だ…。

あわせて読む