観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『びわ湖ホール』へ行こう!

2009年09月17日 | ミュージカル
9月3日(木)『天翔かける風に』を観に琵琶湖ホールへ行ってきました。

ここは『デモクラシー』以来ですね。
あの時は食事処を探して友人と寒い中琵琶湖周辺をウロウロした記憶が・・・。

いつの間にかホールの隣に4軒のカフェができてました。

なぎさのテラス

綺麗な琵琶湖を眺めながら優雅にお茶。
観劇以外でも、のんびりしに行くのも良いかも♪

戸井勝海さんのブログを拝見すると、戸井さんもここでお茶を飲まれたのですね

琵琶湖ホールは綺麗で音響も良いし、もっとミュージカルを上演して欲しいなぁ☆
(この時は夜で見られなかったのですが、中ホールロビーからの琵琶湖の景色が最高


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ちっち)
2009-10-06 22:23:53
こんにちは、ご無沙汰しております。

「天翔ける風に」びわ湖ホール行っていたんですね、私も行きました。
昼間は京都にいたので、びわ湖を見ることが出来ませんでした(^^;;ちょっとそれが心残りです

でもキレイなホールだし、周りも広くてお散歩するのにも子供を遊ばせるにもいい場所でしたね。びわ湖と新潟と続いて忙しかったですが、終わってから今日まではちょっと退屈でした
今日はレミ初日で客席も豪華だったらしいです
明日の夜はようやく今さん初日です。楽しみです
鹿賀さん、市村さんのコンサート、豪華ですね~。
返信する
>ちっちさんへ (ヒロラン)
2009-10-08 19:39:09
こんにちは
ちっちさんのブログ、楽しく拝見させて頂きました

「天翔ける風に」レポ、舞台を追っての京都・新潟観光。
「旅の香り」(←私も見ました)の「せかい鮨」まで食されたのは流石ですね

帝劇の今ジャベ、「動」から「静」になったんですか。
私も「今さん=熱い」だったので、この変化は気になります
(┌|`ヘ´|┘ ←はありましたか?(笑)
資金切れで遠征できないのが残念です
返信する

コメントを投稿