観劇☆備忘録

ミュージカル大好き!

『暗くなるまで待って』12/16ソワレ

2009年12月17日 | ストレート
<上演時間>
一幕 18:30~19:45
休憩時間 10分
二幕 19:55~21:00

<あらすじ>
盲目の若妻・スージーの夫サムが持ち帰った(麻薬が仕込まれた)人形を、怪しい男3人(ロート・マイク・クローカー)が奪おうと狙ってくる。
3人は次々とスージーの家を訪ずれ、人形を手に入れるために、騙しにかけようと、あれこれと手を尽くす。
奇妙なやり取りが続き、やがて、彼らの言動に不審を抱いたスージーは、少女グローリアの協力を得て、男たちの正体を次々と暴いていくのだったが…。


完成度の高い舞台で、ハラハラドキドキしました。
特にラストの暗闇対決は迫力がありましたね。
サスペンスなので、ネタバレしちゃうと台無しなので感想はこれくらいで

『シラノ』の朝海さんがとっても素敵だったので、ストプレも観たいと思いチケットを買いました。
今回も綺麗で演技も良くって、期待通りでした


<トークショー>
この日は、カーテンコールにNAOTOさんの生演奏と
公演終了後に朝海ひかるさん・加籐雅也さん・窪塚俊介さん・NAOTOさんらによるトークショーがありました。

加籐雅也さんの関西弁と意外な営業部長ぶりにビックリ。
NAOTOさんも関西の方で、漫談状態で面白かったです♪

17日の朝海ひかるさん・葛山信吾さん・山口馬木也さん・NAOTOさんのトークショーも行きたかったのですが、仕事で行けず残念(ToT)/~~~


<ロビーのお花>



『暗くなるまで待って』梅芸公式

ブログ

公式サイト

<おまけ>
阪急三番街のクリスマスデコ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿