モデリオンのモデのブログ

モデの独り言(寝言・妄想とか)。更新するときはドドッと。しないときはまったくしませんがよろしく。

妖怪ブーム

2014年09月10日 | Weblog
仕事柄妖怪ブームをびんびん感じています。

メダルとかあまり興味はないですが、アニメは毎週観てます(笑)
そんな妖怪ウォッチも様々な商品でてます。そんな妖怪ウォッチに焼きそばが発売されてました。焼きそばなんですが実際はナポリタン(ニャポリタン)味。これは子供に受けますね。
調理も簡単でした。


最近モデはご飯を作ることをしています。
妖怪にとりつかれたわけじゃありませんよ(笑)
手際よくできることがちょっとした気分転換になって楽しく感じてます。
料理といっても焼きそばとか簡単にできるレベル。手間かけるのは性格的に苦手なんで。

料理もたまにするくらいがいいなと思いつつ、いつも作ってくれる奥さんにあらためて感謝する今日このごろです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿