モデリオンのモデのブログ

モデの独り言(寝言・妄想とか)。更新するときはドドッと。しないときはまったくしませんがよろしく。

レゴ!

2013年07月21日 | Weblog
本日母上が東京まで来たのでリクエストに応えて、入間市のコストコとアウトレットに行ってきました。


そこでレゴショップを発見。以前から買おうと考えていたので半分勢いで購入。しかも母上に買ってもらう30のオッサン(笑)


帰宅して1時間ほどいじくりましたが「もう1時間経った?」って思うくらい。
写真はモデ作
「ワニと逃げる人」
です。もう少し緑のブロック欲しかったな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隼鬼)
2013-07-21 18:08:37
俺も入間のアウトレット行ったこんある。

だけんど高すぎて何も買えんかった…。

アウトレットなめてたね、完全に!
隼鬼 (モデ)
2013-07-24 00:27:25
気持ちわかるよ!安いって聞くけど定価に対してだからね!

コメントを投稿