なんとなく、の、まいにち ~ズボラな私のテキトーな日々

ズボラな私のテキトーな日々について。

ダイソーのシニアグラス

2018-06-01 12:24:40 | 100均♪100均♪
先月、
アパートの敷地内に
私用の駐車場を確保出来たので
シニアグラスを1本
買い増ししました☆ ( ^ω^ )


ダイソーのシニアグラス
各108円(税込)

歴代のシニアグラス達。
全てダイソー。

一番手前が新調したもの。

そもそも
なにゆえシニアグラスを
新調したのかと言えば、
ド近視&乱視の私の老眼が進み
コンタクト使用時
遠くは見えるけど
手元がかなり見えにくくなり
シニアグラスの使用頻度が増え
バッグから
いちいち取り出すの面倒だし
え〜い、
カチューシャ感覚で
頭に乗っけてしまえ〜!
となりまして。(笑)

でも、
慌てん坊さんな私は (^_^;)
シニアグラスを
しょっちゅう
持ち忘れてしまうから、
玄関とダーリンの車に
1つずつ置いていたのです。

そして今回、
私の車用に新たに1つ
買い増し。(*^^*)v

電動ママチャリで
10分掛けて車を取りに
行くのが面倒くさくて
ほとんど乗ってなかったからな〜。


それに一番最初に買った
シニアグラスは
ツルのところが
禿げてきてたし。(ノ∀≦。)

買いたい時が、
買い替え時ぃ〜♪

そうそう、
今回
シニアグラスを新調するにあたり
ダイソーでいろんな度数を
掛け比べてみたんだけど
1番見やすかったのが
マイナス3.0でしたわ。

シニアグラスは
ダイソーので充分ですわ。

ダイソー様々ですわ。( ´﹀` )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。