もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

20161226。"もちゃ"九周忌。

2016-12-26 | 🐇黒うさ "もちゃ"
さて本日2016年12月26日(日)は、愛兎、黒うさ"もちゃ"が、月に帰ってから十回忌(九周忌)!!!??
もう、そんなにかぁ〜...。
でも、"もちゃ"とは13年も一緒に暮らしてましたから、まだまだですかね(爆&笑)???

で現在、常設できる場所が無いので普段は棚の中なんですが(爆&汗&笑)、久々に取り出してセッティングしてみました。
じゃんっ!!!??

てか、なかなか構ってあげられてなくてゴメンね、"もちゃ"(爆&汗&笑)。
でも普段から、全然、忘れたりしてないから(笑)。

ではでは今年も、"もちゃ"の、思い出Photoでも〜。
お気に入りだった座布団で寛ぐ"もちゃ"です♪
じゃんっ!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボ冬支度2016。 | トップ | "美的" 2017 February。 »

コメントを投稿