バイオリンで遊びたい年頃なんです。

大人になって始めたバイオリンの日記。

1人だけ完全になろうなんてお前

2016-07-23 00:26:22 | 本日のヴァイオリン
置いてかないでくださいよー(照)


なんすかー。なに自分だけ完全体になってるんだよー。えー?フュージョン?何かとフュージョンしたんすかー?ドラゴボールのセルもビックリな完全体じゃないすかー。


ちょ。やめてくださいよー(照)


自分だけそんな立派になっても、弾くの私なんですからー。

そんなに完璧になったとして、私の技術ではせいぜい引き出せて30%が限度ですよー?





毎回毎回メンテナンスに出すたび思うけど、あなたそんなに響く子だったんですね?



なんか。。。バイオリンに対して若干の敬語になりそうです!!

バイオリンが先輩風を吹かしてくる!!









以上、完璧に直された楽器を受け取った時のこの心境。

試しに弾いてみと言われて弾いた瞬間、あまりに今までと違いすぎて『へへっ(照)』となった。


もうテレッテレですよ。
いい年こいた大人が。
楽器弾いて。
へへっ(照)って。


この気持ちはあれだな。
この前友達の汚ったない犬がトリミング?だかなんかして、それを受け取りに行くっつーんで動物嫌いだけど渋々ついていった時、犬の仕上がり具合を見た普段はツンツンな友達が気持ち悪いくらい思いっきりデレてたあの心境に似てるな。


ごめんねしぶちゃん。
あの時おめぇきめーなとか思って。
てか言ったね。おめぇきめーなって。本当ごめん。

でもしぶちゃんも、おめぇには心がねぇな。って暴言吐いたからおあいこにして欲しい。


気持ち分かったわ。
後でしぶちゃんに電話して謝まろう。






同じ楽器?
これ同じ楽器?


『こうしたらどう?』
『こっちとどっちがいい??』


なんか、微調整を目の前で、手6本付いてるんですか?どっかの菩薩のご親戚でしょうか?っていうくらいのフルスピードでやってくれるんだけども、それ見てると。

もぅすっごいやりたい。



だがしかし。

この楽器は私はいじくらないと心に誓っている。
だって絶対壊す。



壊したら、泣く。
泣いたのち、探さないで下さいという置き手紙とともに屋久島あたりに旅立ちショックのあまり虫と共存すると思う。


自分がいじくって遊ぶ楽器は、今作っている楽器と心に決めている。
自分が作った楽器ならば、何をしても自分で責任が持てます。


楽器治せるって本当凄いな。
治すどころか、よりパワーアップしてるんだもん。
本当に凄い時には凄いしか言えません。


バイオリンの事1から5億位まで分かってなきゃ出来ないんだろうな。

プロ凄し!!

ありがとう!!
ありがとうバイオリンマン!!


もし私がアンパンマンなら顔を一口どころか全てくれてやる位のこの喜び。
なんならジャムおじさんとバタ子もおつけして、好きな時にいつでもパンが食べられる環境を整えてやりたい。


楽器治してくれてありがとう!!









家に帰ってさっそくしぶちゃんに電話。




(*ノ∀`*)。。。と、いう訳であの時の気持ち分かったわ。ごめんね。


(´ °∀°`)『おめぇも十分きめーな。』


( ´・‿・`)だまれ













下のボタンを押して頂きますと、完全体の楽器を目の前に再度照れます。
よろしければどうぞ押してあげてくださいませ。

本日の500円玉貯金: 13枚(目標80枚)

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリン初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ken)
2016-07-23 06:28:57
すごい!直ったんだ!何でだろう。バイオリンっていつも新品で帰ってくるんですよね。僕も久々にメンテに出そうかな…
返信する
kenさん♪ (オッティ)
2016-07-26 01:12:19
こんばんは!!
バイオリンやばいですよ!!
メンテナンスの重要性を再確認しましたよ!!
こーやって元気になったバイオリンを見ると、なんかこう、なんていうんでしょう?まぁ、いい感じですよね!!

メンテナンスでバイオリンもリフレッシュできたみたいで、本当に良かったです!!
返信する

コメントを投稿