My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-06-30 | 懸賞・モニター・サンプル


花王様より

「めぐりズム 蒸気温熱パワー」が届きました

「冷房オフィスで頑張るあなたに!夏のOL必携アイテム!」だったので、

以前モラタメさんでタメして良かったし、母の職場は支部長以外は女性ばかり…

狙ってみたら見事に当たりました~

上はプインプル様より

「酵然(コウゼン)お試しセット」¥100が無料で進呈でした。

下はロピアン様より

「スキンケア基本セット」です。



今日で6月も終わりブログを始めて初めての月末です。

来月も嬉しいお届け物がありますように

各企業様、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿