My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 (^O^)

2010-08-31 | 懸賞・モニター・サンプル

LA VOCE様より「Pururi 新配合高濃度ヒアルロン酸 3ポーション」です。
1ポーション(25g)にヒアルロン酸200mg、N-アセチグルコサミン500mgが配合されている、女を極める究極のエッセンスです
ブログのお友達の評判が良い商品で、ずっと気になっていたんです
3ポーションで1,200とお高いので、効果が期待できるかな。。。
会員登録謝礼でした。
会員登録でプレゼント中です。
goo Research様より「UCギフトカード(\1,000)」です。
アンケート謝礼でした。

各企業様、ありがとうございました

8月も今日で終わり。明日からは9月、まだまだ暑い日が続きそうですね
早く涼しくなると良いな~
来月も嬉しいお届け物がありますように

最近のお届け物 (^^♪

2010-08-30 | 懸賞・モニター・サンプル
左からロート製薬様より「肌研es化粧水&乳液サンプル」です。
敏感肌のenjoy skincareの為に開発された商品です。
季節の変わり目やレーザー施術後の敏感なお肌お手入れ用にしようと思っています
サンプルプレゼント中です。
真ん中は夢工房様より「kingo kinhoクリームソープサンプル&泡立てネット」です。
火山灰白土が毛穴の汚れをスッキリ落としてくれるとの事。
昨年・今年の2年連続モンドセレクション受賞商品なので、効果に期待です
サンプルプレゼント中です。
下はJELLCY様より「SHIKONEEJU(紫根化粧水)サンプル」です。
サンプルプレゼント中です。
右はとじ郎倶楽部様より「手づくり製本キット」です。
プリンターを使って自分でフォトブック等が作れちゃうんです
工作は苦手だけど…
こちらはお得情報大好き♪モニター大好き♪はまっこさんの先着情報でした

各企業様、ありがとうございました

最近のお届け物(*^^)v

2010-08-27 | 懸賞・モニター・サンプル

左は平松食品 美食倶楽部様より「ししゃものつくだ煮」です。
この商品を使った簡単お酒のおつまみレシピを考えて投稿します
9/6迄応募可能(定員になり次第終了)
右は味おこし.jp様より王将の杜「浅草もんじゃ焼きソース味・しょうゆ味」です。
乾燥具材も入っているので、キャベツを加えるだけで作れちゃうんです。
お昼にでも試してみようっと

各企業様、ありがとうございました

この数日、当選が沢山届いています。
欲しかった商品が思いがけず頂ける事にもなりました。
届いたら詳しくUPしますね

モラタメ ③

2010-08-25 | モラタメ

モラタメさんでヤマモリ「めんつゆシリーズ3種8個セット」をタメしました。
実売価格\1,428→\735とお手頃+夏にピッタリの商品なので、即決でした。

 一人で使いきれるうどん・そうめん用つゆ×3
 一人で使いきれるそばつゆ×3
 冷やしカレー×2
つゆはストレートタイプが1箱に100mlの小分け×2で、新鮮なものをその場で使いきれちゃうのが夏場は特に嬉しいです。
早速、昼食に天かすをトッピングしておだしがよく効いて美味しかったです
冷やしカレーは「たまには違った味も良いかな…」と思いましたが、我が家ではイマイチの評判で残念でした

和風スパイスレシピ ①

2010-08-23 | 懸賞・モニター・サンプル
レシピブログのモニターで頂いたハウス「特選本香り」で作りました

   豆腐の生姜あんかけ

<材料>
 絹ごし豆腐・・・・・・・・・1丁
 かに蒲鉾・・・・・・・・・・3本
 いんげん・・・・・・・・・・3本
 カットわかめ・・・・・・・・3g
 片栗粉・・・・・・・・・・・大匙1
 塩・・・・・・・・・・・・・小匙1/3
〈あん〉
 だし汁・・・・・・・・・・・100cc
 片栗粉・・・・・・・・・・・小匙1 
 醤油・・・・・・・・・・・・小匙1/2
 塩・・・・・・・・・・・・・小匙1/4
 砂糖・・・・・・・・・・・・小匙1/4
 ハウス本生おろししょうが・・1cm    

<作り方>
①かに蒲鉾は粗くほぐし、いんげんは5mm幅に切る。わかめ、片栗粉と共にボウルに入れる。
②豆腐はキッチンペーパー2枚で包みレンジで2分加熱し、水切りする。
③①のボウルに②を入れ、よく混ぜる。6等分してラップで包み、上を絞る。
④耐熱皿に③を並べ、レンジで3分加熱。向きを変え、更に3分加熱する。
⑤耐熱容器にたれの材料を入れ、ふんわりとラップをしてレンジで1分加熱。よくかき混ぜ、更に1分加熱。
⑥器にラップを外した④と⑤をかける。

油を一切使わないヘルシーメニュー。
レンジだけで調理出来るので、暑い夏は助かる+本生おろししょうがの風味が効いた爽やかな味です

      【レシピブログの「和風スパイスレシピコンテスト」に参加中です】

                  ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中

お届け物 ( ^^) _U

2010-08-22 | 懸賞・モニター・サンプル
サントリー黒烏龍茶「黒烏龍美食街」様より「黒烏龍茶」1C/S(18本)です。
「黒烏龍美食街スペシャル特典」でした。
3~4ヶ月応募したかなぁ。。。今回初めての当選です
サントリーと聞いて、お酒を連想していた母が開封して少々ガックリ()きていましたが、私は嬉しい
黒烏龍茶は食後の血中中性脂肪の上昇を約20%抑え、脂肪の排出量も約2倍に増加する
こってり系料理が好きな我が家にはピッタリの飲料です

サントリー様、ありがとうございました

お土産 (^^♪

2010-08-18 | おいしいもの

お友達の北海道旅行のお土産富良野チーズ工房のチーズ「メゾン・ドゥ・ピエール」「ふらのバター」です。
週末、家族でワインと共に楽しみました
白カビタイプのチーズで、口当たりの良いクリーミーなソフトチーズ。
なっちゃん、とっても美味しかったよ~
北海道は自然豊かで食べ物も最高
随分前に家族旅行で行きましたが、また行きたいな~

最近のお届け物 (*^^)v

2010-08-18 | 懸賞・モニター・サンプル
             

シック・ジャパン様より「ウエブサイト限定スペシャルキット シック ハイドロ“TEARDROP”セット」です。
TEARDROP型のお洒落なBOX入りで、「自分には関係ない品物=髭剃り」とわかっていても開封するのが楽しかったです
8/16新発売の男性用ウェットカミソリ初の“化粧品”カテゴリー商品、肌への負担を軽減したものだそうです。
弟の名前で応募したのでします。
第2期300名プレゼント実施中です。

             

ポスタルくらぶ様より讃匠「半生さぬきうどん」です。
だし醤油も入っていたので、「釜玉うどん」初体験してみようかな
我が家は麺類大好き 嬉しいな
新規WEB会員登録キャンペーン当選でした
現在の会員登録プレゼントは信州『戸隠信州そば』です。

各企業様、ありがとうございました

お土産 (^^♪

2010-08-17 | おいしいもの
彼氏sanが山梨に葡萄を買いに行った()との事で「巨峰&デラウェア」です
奴は毎年、職場の先輩の八ヶ岳の別荘に泊まって登山が恒例。
けど、今年は怪我をしているから登山って感じじゃないでしょう…
美味しい葡萄はお預けだな~と思っていた私。
思いがけず届いた旬の味覚でした。新鮮でおいしかった~

モラタメ ②

2010-08-16 | モラタメ

モラタメさんで日本アルコール産業「キビオ(Qibio)キッチン用530ml」をタメしました。
  実売価格\2,940→\840

天然成分100%のアルコールを使用の除菌・消臭剤。
 冷蔵庫、電子レンジなどの汚れ落としに
 まな板などの調理器具、ふきん、シンク等の除菌・カビ防止
 三角コーナーやゴミ入れの除菌・消臭

夏は食中毒や衛生面に特に気を使うので、試してみたいと思いました。
キッチンの調理台にシュシュッとしてます