My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

モラタメ タメ②

2012-04-30 | モラタメ

モラタメさんで江崎グリコ「アイスの実 26個セット」をタメしました。

  • 果汁80%
  • 8種のフルーツ使用  

という事で、期待大でした

1袋の中に4つの味が入っているので食べ比べも楽しく、飽きさせません。

色が綺麗なのでソーダに浮かべても可愛いなと思いました。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 17:39:50
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○

コメントを投稿