My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物

2008-06-25 | 懸賞・モニター・サンプル


椿き家 豆乳ひろば様より

豆乳モニター商品が届きました~

豆乳だけだと思っていたら、お豆腐・おからも入っていました

レタスクラブがタイムリーに「おから料理特集」なので、参考にして美味しく頂き、しっかりモニターしま~す



集英社s-woman.net様より

「資生堂『HAKU2』サンプルプレゼント」(約10日分)



アビサル・ジャパン様より

「LANAシュガースクラブ」(サンプル)

80%がお砂糖で出来たスキンケア商品だそうです

肌がスイーツみたいになるのかな

アルージェ様より

「紫外線ケア&洗顔セット」(サンプル)製薬会社さんのコスメだから、敏感肌にも安心

と、今日は色々と届きました~

ありがとうございました

どちらもまだ応募可能です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿