My Happy Days♪

日々の出来事等を綴っていきます(^^♪

お届け物 \(~o~)/

2009-03-07 | 懸賞・モニター・サンプル
お出掛けしていた昨日のお届け物です



トゥギャザー・ネスレ様より「ネスカフェ 香味焙煎 チャージ60g(約30杯分)24本」です。
「ネスカフェ 香味焙煎 チャージ60g(約30杯分)24本モニター」当選でした
確かに応募した記憶はありますが、24本というところは読み忘れていたみたい…
あまりにも大きな箱を開け、24本のチャージを見てまたビックリ
お友達に配りまくって、皆で広げよう「ネスカフェ チャージ ‘つめかえの輪’」です



All about ミーコ様よりの当選ハガキを引き換えてきました。
資生堂White Lucent
 クレンジングフォーム
 リファイニングソフナー エンリッチドN
 プロテクティブ モイスチャーライザーN(日中用)
 モイスチャーライジングエマルジョンN(夜用)
通常サイズを小さくした版って感じの豪華さです  



左はIPSA 「ピュアプロテクトファウンデーション」右はランコム「マキリキッド UVアンフィニテ」サンプルです。
どちらもクーポンで、店頭でGet!



おとりよせネット様より先月当選が届いていた坂角総本舗「天まり」です。
坂角さんのえびせんべい、とっても美味しくて大好き
こちらは工場直送便で、3/5製造→3/6着の出来立てです



中はこんな感じで12枚入りです。
とてもお上品。弟曰「高級旅館で出そうなお煎餅」だって。
こおばしくて、とっても美味しかったです

各企業様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスメ! (ひなりんご)
2009-03-07 20:59:05
わぉぉ~~~
みわchanコスメだらけぇ
私も春用のなにか買ってみようかな…
いま春コートとストールを探し中で、コスメのことは頭の中になかったの
でも探してみようかなって気分にさせてもらっちゃいました

24本はスゴイっ
ひなりんごも輪の中に入れてもらいたいわぁ
返信する
買っちゃった~ (^_^;) (みわ)
2009-03-08 16:30:45
ひなりんごchanへ
かなり思い切っちゃったけど、欲しいと思っていたからね(と、自分に言い訳です)
春コートも色々目に付いたけど、こちらは我慢
ストールは月曜に、菜の花を連想させる感じのものを買っちゃって…マジで散財しまくりです
春だから。。。ネ

コーヒー、凄いでしょ
ホント、ひなchanにもお福分け出来たら良いのにな~と思います
返信する
広げよう、輪! (ネイリスト敬子)
2009-03-09 00:01:21
いいものはみんなで共有できると良いですよね!

私もご近所さんに福わけ、よくするんです。
楽しいですよね~^^

美意識、いい響きでしょ~♪
みわさんって食べ物もいっぱいあたってるけど(笑)コスメも好きな女性って感じです。
コスメのお買い物って気分いいですよね、私も最近はボディコスメ買いたくって・・・・。
返信する
Unknown (tomo3043)
2009-03-09 21:44:05
ご当選おめでとうございました^^飲み物や化粧品は沢山あってもうれしいですよね^^海老せんべいもおいしそうです。おとりよせさんはなかなか当たらないです!
返信する
広げるよ~ (*^^)v (みわ)
2009-03-10 20:12:41
ネイリスト敬子さんへ
友人・知人が皆「CMのだね!」と喜んでくれます
年代が上の皆様がちゃんと‘ポン’してくれたら良いんだけどぉ~
ちと不安

ありがとね~敬子さん!
私、よく「食べ物ばっかり~」と笑われるのよ
食は勿論だけど、美や可愛い系も好きなのよ
返信する
おとりよせネット、初当選です (^^)v (みわ)
2009-03-10 20:21:33
tomo3043さんへ
お届け物今年はイマイチだったのが、今月は好調で嬉しいです
海老煎餅、めっちゃ美味いです
返信する

コメントを投稿