ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

パンとケーキのみやこや

2009-12-30 | 食★パン
★2009年は「今年一番通った温泉」で〆ようと思ったけれど時間がないので昔なじみのパン屋さんの話で。

石山通り沿いに昔からある小さなパン屋さん『みやこや』。
最近のオシャレ~なお店と違って懐かしさが漂う店内です。
小さなお店だけどパンの種類はたくさんあって








値段も手頃なのでついつい買いすぎてしまいます




この日は夕方だったので売り切れていたのも多々あったけど・・・



ちくわパンははずせない!
味はもちろんです。


★さーて、2009年も残すところあと1日。
いろいろあった1年だったけどなんとか無事にのりきれました。
あまり更新もしていなかったのに見に来てくださってどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす。
どうぞ良いお年を~

≪メ モ≫
 パンとケーキのみやこや
住 所:札幌市中央区南5条西11丁目
 ℡ :011-561-2064
時 間:8:00~19:00 日・祝日休み


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のご挨拶 (MT)
2009-12-31 05:55:25
ももかさん
お忙しい中、私のブログにコメントを入れて戴きまして、本当に有難うございました。

ももかさんが車での旅行時に撮影された写真は、迫力がありました。
温泉旅行の際による、駅や鉄道の写真も、
私よりは、かなり綺麗に撮影されておりましたし。

では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
よいお年を~ (ナースB)
2009-12-31 10:49:17
ちくわぱん!ここの食べたこと無いです!
温泉もいいけど、パン屋情報も嬉しいです~
また来年もよろしくお願いしま~す
それでは、よいお年を・・・
返信する
Unknown (始歩)
2009-12-31 13:32:58
あら、美味しそう^^
いっぱい買ったんですねっ。

では、良いお年を迎えてくださいね^0^
またよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (りょう)
2009-12-31 14:08:32
今年も楽しい情報ありがとうございました!
来年も北海道の色々、楽しみにしています。

それでは、良いお年を!
返信する
~MTさんへ~ (ももか)
2010-01-07 09:56:18
すっかり明けてしまいましたが・・・
MTさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!

だからぁ~褒め過ぎですって(笑)何も出ませんョ
今度はMTさんの写真も見てみたいな~ 2010年、楽しみにしてます。
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-01-07 09:59:02
すっかり明けてしまいました・・・
ナースBさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

最近は多くのパン屋さんでちくわパンを見かけるようになったよね。嬉しいヮ♪
今年もいろんな情報交換をしましょうね~
返信する
~始歩さんへ~ (ももか)
2010-01-07 10:02:29
すっかり明けてしまいましたが・・・
始歩さん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

パン屋さんに入るとついつい買いすぎちゃって(まずニオイにやられませんか!?
おススメあったら教えてくださいねー♪
返信する
~りょうさんへ~ (ももか)
2010-01-07 10:08:00
すっかり明けてしまいましたが・・・
りょうさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

またいつの日か北海道に来てくださいね~ お待ちしております。
次は冬の北海道なんていかが?りょうさんは寒いの苦手ですかー?
返信する

コメントを投稿