ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

キャンプ6回目

2010-12-23 | キャンプ
★虹別は遠い そして帰ってくるのも一苦労でした。
今回の最終宿泊地は 三石海浜公園オートキャンプ場 です。
あれこれ巡っていたらキャンプ場到着が16時!
大急ぎで設営したら30分で終っちゃいました~ やればできるじゃん♪




サイトのすぐ目の前は海




最高のロケーションなんだけど隣が近すぎで落ち着かなーい
空いていたことだし飛び飛びに入れてくれたらいいのに。
ここはキャンプ始めた頃に来ればよかった。




温泉は道の駅に併設している 蔵三




ここの顔ハメは昆布アフロヘアなのね




そして一番楽しみにしていた夕陽




バッチリ見れました~




太陽が大きい!


  
 
 夕食:冷奴、道の駅 うらほろで買ったトマト(甘くて美味しかった)
標茶のジンギスカン専門店 のざきで買ったジンギスカン
このジンギスカンがとっても美味しかった~ 近ければすぐにでも買いに行きたいぐらい。
焼き鳥、とうきび、じゃがいも
 朝食:パン(夫はTKG)、スクランブルエッグ、ベーコン、トマト、チーズ




翌日も快晴で撤収前に海岸で遊んできました




波も穏やか

名残惜しいけどチェックアウトの時間が迫っているので撤収
そしてこの旅最初で最後のアイスは




南幌の アイスキャロル にて



 
私はいちご、夫はきらら397(もう食べてるし




今回の旅は初日に雨が降ったあとは快晴
温泉とキャンプを大満喫した旅でした。
おしまい


≪メモ≫
 アイスクリーム工房 キャロル
住 所:南幌町南9線西15番地
 ℡ :011-378-2736
時 間:11:00~17:00(4月)/10:30~17:00(5~10月)
     毎週日曜日は~18:00
     11~3月 冬期休業

<>
マウスオンで拡大されます
走行距離:1050km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵三 (ナースB)
2010-12-24 22:47:42
花見の季節に行って、うに丼食べてきたよ~
三石の昆布ソフトは食べた?
私は1度目に行った時に桜がまだで、昆布ソフトを通り過ぎてしまったので、2週間後に桜リベンジして昆布ソフト食べにわざわざ三石に行ったんだよ。このときは平取温泉とレコードの湯をはしごしたの。
今年の春は三石方面、秋は二セコ方面。何度か続けて同じ方向に通った年でしたよ。
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-12-30 23:41:46
そういえば前に昆布ソフトのリベンジを書いてくれたね。
現物は見てきたけど...やっぱりチャレンジできなかったー(笑)
やっぱ昆布味なんだよね?
今年はナースさんの後追いしていたような気がしまーす
返信する

コメントを投稿