ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

バレンタインデー

2006-02-14 | 食★パン
★今日はバレンタインデーです
今年もたくさん頂きました(もちろん夫が。。)
私はチョコ以外の物を

★昔は バレンタイン=チョコだったのが...今はすごいですね!
とにかく何処へ行ってもバレンタインデーに関連づけたモノばかり
たとえば。。。










バレンタインデーパン(マリー・カトリーヌ)
(チョコドーナッツ&アールグレイのパン)
まぁまぁ、これはありでしょう。一応チョコだし。






それから。。。










サラダせんべい(あけぼの)
ついに和菓子業界にもきたか~







こんな物まで。。。











刺身
フッ・・・・・


★もう、何でもアリだね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (gataboo)
2006-02-15 09:03:03
会社の同僚から「バレンタインせんべい」を

頂きました。パッケージに「愛を込めて焼き

ました」と・・・

愛を込められてもなあ~と思いながら3枚ほど

食べてしまいました(笑

返信する
うちのダンナ・・・ (鈴葉)
2006-02-15 14:42:18
一つも貰ってきませんでした・・・orz

そんなにモテないんだべか・・・∑(;´∀`A

(そもそも、男ばっかりの会社だからしゃーないけど)



何だか2月って、何でもバレンタインデーに便乗って感じだよね。

昨日買い物に行ったらハート型の巻き寿司とハンバーグが売ってたよ・・・(笑)

ハート型のハンバーグは、過去に焼いたことあるけど、真っ二つに割れたわ・・・

そしてその当時の彼とも終わったわよ(笑)
返信する
~gatabooさんへ~ (ももか)
2006-02-15 19:17:08
「愛を込めて焼きました」。。。ウケタ~

で、3枚ほど食べちゃったgatabooさんにもウケタ~(爆笑)



やっぱり今の時代(なんだか年寄りくさいけど)せんべいも定着化しつつあるのかな。

私としては せんべい大歓迎なんだけどなー。

でも愛を込められたらオロオロしちゃうよ(笑)
返信する
~鈴葉さんへ~ (ももか)
2006-02-15 19:30:52
男ばっかりの会社じゃしょうがないさー。

ウチの旦那も皆 既婚者の方からのプレゼント。オネーチャンからの告白はなかったそうです(笑)



アハハ~、そうだね。年々イベントが多くなってく気がしない?

こんな風習いつできたの!?ってのがあるよね

ハート型の巻き寿司にハンバーグ??

そんなのまで売ってるんだ~!ビックリ!!

私、チーズは見たなぁ。。



げっ!なハンバーグが真っ二つになると・・・怖いわ~

ならば作らないようにしなくっちゃね
返信する

コメントを投稿