ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

BOULANGERIE JIN

2010-08-28 | 食★パン
★真狩で評判のパン屋さん ブーランジェリー・JIN に行ってきました。




周りは本当に畑ばっかり
ちょうど工事中で場違いなモノが写っているけど…
自然がいっぱいでとってもステキな所



この薪で焼くんだね~




やはり一押しのクロワッサンははずせないよね。
早速車の中で食べました。
表面パリッパリ!おいしいわ~
夫はチョコクロワッサンも食べてたけど、こちらも美味しかったそうです。




なんだかほとんど車の中で食べちゃったような...



 
(右のパン、ちょっと上がとけちゃった

どのパンもすっごく好み!!ホントおいしかった
ご主人はウインザーホテルで修行して独立した方だそうです。
だからお値段もびっくりするほど高めなのかな?と思ったけどそうでもなくて一安心。
雪が降る前にもう一度行けるかなぁ。行きたいなー。

≪メモ≫
住 所:真狩村桜川45-8
 ℡ :0136-45-2773
時 間:9:00~18:00  火・水曜日休み

<>
マウスオンで拡大されます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旧式ナビでは・・・・・ (グルメパパ)
2010-08-29 19:48:52
プログへコメントいただき、有難うございます。

このお店は、マッカリーナの近くだと言うので
2度ほどでかけたのですが 残念ながら、私の旧式ナビでは、たどり着く事が出来ませんでした。
真狩の湧水には、良く出かけるので、又挑戦したいと考えています。

最近、ニセコ、倶知安方面には、随分新しいパン店が出来ているようですね。
レストランめぐりのついでに色々行ってみたいです。
返信する
~グルメパパさんへ~ (ももか)
2010-08-31 09:26:42
こちらこそコメントありがとうございます

そうなんです!はっきり言ってナビは当てになりません(あ、我家のナビも旧式でして...
一番分かりやすいのはニセコ方面から札幌に向かうルートだと思いますョ。
「細川たかしを讃える碑」を目印に道道と農道(?)の分岐を農道の方に進んで、ひたすら道なりに行くと(川を渡ってはダメです)たどり着くことができると思います~。
次、リベンジできるといいですね

最近のニセコ方面はめまぐるしく変わりましたよね。
魅力的なお店がたくさんあって困っちゃいます
グルメパパさんのドライブレポ、楽しみにしてますね~。参考にさせていただきます
返信する
パン屋さん!! (ナースB)
2010-09-04 22:33:47
真狩・・・気軽に行くには遠いですね~
パリパリのクロワッサン食べたい
私も旧式ナビだし・・・

忍路のパン屋さんは時々行きます。
先日は泉郷のレストランアンサンブルでランチしてカフェハーモニーでパン買いましたよ~
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-09-11 08:19:41
そうなの。もうちょっと近ければねぇ。。。
でももし近くに住んでいたらお互いパン好きだし、大変なこっちゃだよね
う~ん、ナースさんのナビ子さんもちょっと難しいかもね(でも最新ナビに案内されるかは疑問だけどさっ)
泉郷のカフェハーモニー!?今度行ってみま~す
返信する

コメントを投稿