ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

焼きキムチパン

2006-03-16 | 食★パン
★フライパンで作るパンシリーズ
以前作ったカレーパン(過去ログ)
中身を変えてキムチパンを作ってみました。









ジャーン


★本格的なパン作りの技術は私にはないので、なんちゃってパンですが。。。

うまァ~~~

やばっ。。。焼きたてならなんぼでも食べられちゃう
いくら揚げてないからと言ってもねぇ



★今回 中に入れたキムチは、ものすごくベタなもの。
北海道の方ならご存知よね?













スーパー極上キムチ


なんたって

今、北海道で一番売れているキムチです。から


★いつぞやの中国産キムチ問題の時にキムチの消費量が激減した際、国産野菜のみを使っているこのキムチが爆発的に売れたんだそう。。
スーパーには小さいサイズから大きいのまでズラ~~~っと並ぶほどの人気者。
確かに、安いし無難に美味しいし♪
心置きなく食べれるキムチです


お願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に。。 (はなこ)
2006-03-16 21:21:24
UPするのめずらしいじゃん~。来てよかった。今、旦那白夜行に夢中だからさ(笑)。



に、してもうまそ~~。いま大概腹いっぱいなのに、出されたら別腹で食べれそう~。

前も聞いたよね?パンの焼き方。。どうだったっけ??普通のパンよりはお手軽そうだけど、私にしたら「あ~難しそう。。」って思った気が。。

やってみたいけど~~。



で。今度は文章ですか(笑)。

「北海道で。。。」

キムチに限ってはハングル文字のほうがそそられるかな(爆)。

キムチあるならビビンバ作ってよ~。牛肉苦手なら肉ナシでもOKだよ♪



ところで。昨日送ったの行った??
返信する
ぱん!! (gataboo)
2006-03-16 22:37:03
美味しそうなキムチパンっすね~

キムチのパンって食べたこと無いのですが

どんな味なんだろう??? そのまま?



「スーパー極上キムチ」!!

北海道で1番売れているのか~

早速、買ってみて北海道人の味を

体験するのだ!!



返信する
北海道で一番売れているって (鈴葉)
2006-03-16 23:16:34
本当なんだろうか・・・(笑)

ま、ホント普通に食べれるキムチだよね。

何てったって安いから、ちょっと自信ない料理にも使える(笑)

(高いキムチは調理して食べるのもったいない)



それにしても「スーパー極上」って・・・

どんだけ凄いって言いたいのよ!

って買い物しながら一人で心の中で突っ込んじゃうのよね(笑)
返信する
笑。 (はなこ)
2006-03-17 08:44:25
「北海道で。。」の文章ばかり気になってた。

鈴葉さんのコメントよんで笑ったわ~。



「スーパー極上」って…。



「超ウルトラしー」って感じよね(爆)。ったく誰が付けたんだい??
返信する
Unknown (かりん)
2006-03-17 14:51:17
上のコメント書いている途中でのってしまたの消してね^^;;



スーパー極上キムチは大好きで良く食べます~。程よく、手ごろ価格!



ランキングにクリックしていきます。
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2006-03-17 18:08:17
最近、神出鬼没気味(笑)←わぉ!漢字ばっか!

お互い夫が帰宅後だと気を使うね~



そっか??難しい事ないよ。なんたって私にも出来るぐらいだからさ♪はなこさんならお茶の子さいさい!

特殊な材料としてはベーキングパウダーと強力粉かな。。あとは家にある。。と思う。

8個(小ぶり)作ったのにあっ!という間に完食

カレーパンより美味しかったよ~



ふふふ ビビンバネタ、ちゃんと仕込んでますがな~(笑)

豚肉でやってみようと思うんだけどどうかな?

キムチはやっぱり本場韓国の味にはかなわないよね!あの独特なコクがなんともいえないのよ~



今更だけど。。は返信済みですよん
返信する
~gatabooさんへ~ (ももか)
2006-03-17 18:18:26
gatabooさんの奥さんに見せたら笑われちゃいそうなパンだけど、美味しかったよ♪

まんま、キムチなんだけど パン粉がサクッとしてるのと生地が軟すぎない食感とキムチがとっても合うのよ。

ぜひ本格的なパンで作ってもらって、UPしてくださいよ~



そうそう。どんな統計を取ってるのかわからないけど、とにかく売れてるみたいだから北海道に上陸したらすぐスーパーに走って!!

漬物売り場には必ずあるから~(笑)
返信する
~鈴葉さんへ~ (ももか)
2006-03-17 18:27:54
わっかんないよね(笑)

一体、何調べ??

そうそう、これって惜しげもなく使えるよね!

キムチ焼そばもキムチチャーハンもキムチ鍋も作ったし



アハハ!鈴葉さんも突っ込んじゃう!?私も(笑)

極上の上の上、スーパーだよ~。

そりゃー、すごいキムチださ

鈴葉さん、恵庭にある工場の横 通ったことある?このキムチのでっかい看板が建ってるよ

「今、北海道で一番売れているキムチです。」って^^
返信する
~続・はなこさんへ~ (ももか)
2006-03-17 18:35:52
かなりインパクトのあるキムチでしょ?(笑)

ここまで自信を持って売っている商品にはなかなかお目にかかれないよね~。



アハハ!このキムチって「超ウルトラしー」かー(爆笑) ウマイッ!そんな感じ。

どの辺が極上でどの辺がスーパーなのかは良くわからないんだけど、常備するならこのキムチだわ。とにかくお買い得
返信する
~かりんさんへ~ (ももか)
2006-03-17 18:40:22
了解~☆



ウフフ♪やっぱり北海道の方は皆さん一度は食べてるね

たまには高級キムチも食べたいけど普段はやっぱりこれに落ち着いちゃうかな(笑)

お手ごろでウマイのは魅力よね



いつもクリックありがと~う
返信する

コメントを投稿