ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

スカンピン

2010-12-04 | 食★パン
★増毛唯一のパン屋さん スカンピン




とっても小さなお店
2~3人も入ればびっちり。

対面式で、欲しいパンをお店の人にとってもらいます。




コーンパン、メロンパン、ちくわパン
「ちくわパンは某店のパクリです」と店主さん
今は無い方が珍しいぐらいですからね~
あると必ず買う我家としては嬉しい限り
ラス1ゲット



 

↑ オリーブパンだったかなぁ…?

買おうか最後まで迷った食パン→
買ってよかった

本来なら2日通って焼きたてのパンを買いたいところだけど、次の日が休みってことでまとめ買いしました。
(あと2品買ってるはずなんだけどー
いたみそうなパンを先に食べてあとは持ち帰り。どのパンもとってもおいしかった!
ちくわパン、かつおぶしもかかっていてでしたョ
近くに行ったらまた寄ってこようと思います。

≪メモ≫
住 所:増毛町畠中町3丁目80-5
 ℡ :0164-53-3935
時 間:10:00~18:00  日曜日休み

<>
マウスオンで拡大されます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわぱん! (ナースB)
2010-12-11 23:25:57
私もだーい好き♪
パクリでも何でも、ちょっとその店の特徴だせばいいよね?
私は、色々なちくわぱん食べるのが好き!
オリーブパンってどんな味だろ?
写真見て妄想して・・・ヨダレ出る。。。。。
返信する
Unknown (せーこ)
2010-12-14 22:21:49
だったかなーの そのオリーブパンがどしても食べたい~。
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2010-12-23 05:59:34
やっぱ、ちくわパンは定番よねー♪
今はちくわパンを置いているお店が増えて嬉しいネ。
そうそう、お店によってパン生地も違うし具も違うから問題なしだわよ。
ナースさん、ヨ、ヨダレがー(笑)
返信する
~せーこさんへ~ (ももか)
2010-12-23 06:02:09
だったかなーがイマイチ自信ないんだけども(苦笑)
買ったらすぐにメモっとかなくちゃダメだわね。
今度行ったら詳しくレポしますので待っててください~♪
返信する

コメントを投稿