ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

かんのファーム (4日目)

2005-08-29 | ドライブ
★いよいよ旅も最終日、今回は高速を利用せず富良野経由で帰ることにしました。
国道237号を走っていると左手にすごくきれいな花畑が見えてきます。
ここ「かんのファーム」は丘の斜面を利用してたくさんの花や作物を植えている畑。

★駐車場にはレンタカーがいっぱい
旭川空港に近いので、皆さんまずこの景色にふらふら~ッと吸い寄せられるのでしょうか?(私たちもですけど..)
さすがにこの時期 ラベンダーはすでに終了、刈り取られた跡だけが...。

★園内にはオリジナルグッズやポプリなどを売っているお店も。
散策路を上がって行くと展望台があって、そこから見る景色はまたすばらしいですよ


≪メモ≫
住 所:上富良野町美馬牛峠
 ℡ :0167-45-9528
時 間:9:00~19:00 夏季無休


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gataboo)
2005-08-29 14:28:51
かんのファームいいですよね~

私も前を車で通過したことはあるのですが

行ったことはなかったので、来月の北海道旅行の

時に寄る予定です。

しかし、今回の【ももか】さんの旅行と私の旅行計画が

物凄く似ていたので思いっきり参考にさせて

頂いております。
返信する
~gatabooさんへ~ (ももか)
2005-08-29 20:49:18
gatabooさん、こんばんは。

ここは、車で通ると「おぉっ!!キレイ~」って思いますよね!

9月でもまだ花が咲いてそうなので、ぜひぜひ寄ってみて下さいね。

イモ掘りにはまだ早いかな?

参考にして頂きまして、ありがとうございます

なにやらキャンセル料がすごい事になっていますが、めげずに北海道を満喫してくださいネ!
返信する
Unknown (とあるホテルマン)
2005-08-30 01:35:20
こんばんわ。綺麗なところですね。花一面の丘陵に実は憧れています。



何も考えないで、一日ボーっとしているだけでも最高な場所・・ いやいや、負けないように綺麗な写真に収めてみたいものです・・
返信する
~とあるホテルマンさんへ~ (ももか)
2005-08-30 22:31:35
ホテルマンさん、こんばんは。

一面の花畑って、見ると言葉がなくなりますね~。

札幌で言うと百合が原公園は結構きれいですよ

ホテルマンさんの写真、待ってますよ~

今は忙しそうなので...紅葉の写真をぜひ!!
返信する

コメントを投稿