ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

すごい..

2007-07-28 | ドライブ

カニカニ~






がるるるるるる






屋根に乗っかっちゃってるんだもん、すごいよね~





でもね、もっと空を見ると









人が飛んでんの!

参りました


クリックお願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるる・・・。 (シバテン)
2007-07-29 21:11:51
こんなこと・・・考える人って尊敬しちゃいます。
以前、中心街でちょんまげしたボンが頭を下げてる居酒屋さんをやりましたけど、恥ずかしかったのを思い出しました。・・・いまでも照れるなぁ。
返信する
はじめまして。 (poripori)
2007-07-30 22:12:10
ランダムブロクで飛んできました。

がるるな写真のあとは
人が飛んでいるとは・・・

びっくりしてかきこんじゃいました
返信する
何屋さん? (ナースB)
2007-07-31 13:13:17
大きなかにの看板はよく見るけど、熊って?!そこは何屋さん?おみやげに、木彫りの熊売ってるの?
パラグライダーは、ルスツかニセコあたり?

夜勤中のナースBは、高校の夏期講習の娘を迎えに行って、一緒に千の湯の岩盤浴でした~400円引きのクーポン券を2枚もらったので
その前は、花ゆづきに行って、どんぐりに寄り、キャラメルパウンドケーキを買ってきた!どんぐりは、夏祭りフェアで、やきそばやたこやきの入ったパンが売っていました。私はつくねの入ったパンを買ってみました~
夜勤の昼間も子供たちが夏休みなので、のんびりしてられないの!
返信する
Unknown (MT)
2007-08-04 07:14:53
ナースBさん、よく看板をご覧下さい。
看板に書いてます。

ところでももかさん、ここの市町村はどこですか?
返信する
~シバテンさんへ~ (ももか)
2007-08-09 22:05:52
ホント、すごいよね~!いくら目立たせようって言っても熊が屋根に...なんて考えつかないよね

ワハ~。シバテンさんがやったの!?
ところで ちょんまげしたボンが頭を下げてる居酒屋さんって・・・?(←ゴメン、わからない~)
返信する
~poriporiさんへ~ (ももか)
2007-08-09 22:13:52
poriporiさん、はじめまして♪
すっごくお返事遅くなってごめんなさい

ウハハ。まさか人が飛んでるとは思わなかったでしょ~
私も思わず目を疑いました(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てくださいねー

返信する
Unknown (シバテン)
2007-08-10 05:17:05
ちょんまげしたボン・・・お小姓が「いらっしゃいませ」ってお辞儀してるんです。オーナーの要望なんですよ。
恥ずかしっ!!
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2007-08-10 09:21:09
これはファミレスとお土産やさんがくっついてるドライブインだね。
そう、カニは長万部あたりでも見るけど(札幌にもあるネ)熊って...
カニも熊もパラグライダーも全部白老だよん♪ (←白老でパラグライダーってすごくない!?)

わーい!娘さん、岩盤浴は付き合ってくれたのね
そういえば私も400円引きのクーポン券持ってるんだけどなー...今見たら今日までだ
うぅぅぅ行けなかった

どんぐりってさ、○○フェアってのよくやってて楽しいよね~。
すっかりナースさんの情報をもらってから行くようになってる私
カエルかの子も買ってみたし(笑)
その時ね、白身魚のフライの入ったサンドイッチが売ってたんだけど これがめちゃウマだったよ
特に旦那がお気に入りでさ。。某ハンバーガーなんかよりうんと旨い!んだそうな。
私はつくねの入ったパンが気になるわ~。味、どうだった?

夏休み、あと2週間ぐらいあるもんねぇ
ナースさんの夏休みはもう決まった?実家に帰るんでしょ~?
返信する
~MTさんへ~ (ももか)
2007-08-10 09:24:55
ここはドライブインだから熊がのっかっちゃってるんだろうねー。
てか、熊をのっけちゃうのがすごいけど(目立つこと!)

今回の記事に登場するのは全て白老町よ。
36号線沿いの風景でした~
返信する
~シバテンさんへ~ (ももか)
2007-09-11 09:28:30
アハハ!オーナーの要望なら仕方ないわねぇ
。。。ってオーナー様からは突拍子もない要望が多々あったりしません?
返信する

コメントを投稿