ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

サンドイッチ工房 サンドリア

2006-03-10 | 食★パン
★サンドイッチのテイクアウト専門店「サンドリア」
小さなお店の中に入るとまず目に入るのはショーケースの中のサンドイッチ
さすが専門店だけあってものすごい種類です。
そして入口には大袋に入ったパン耳が置かれていて、その値段なんと50円!
1週間あっても食べ切れないんじゃないかというその量は圧巻でした。


★ちょうどこの日は外に人を待たせていて、やや焦り気味
そこでこんなにいっぱいサンドイッチを見せられたら さあ大変!


焦る。。。迷う。。。焦る。。。

あんなに種類があったのに...なのに..なのに...
結局買ったのは


















サラダもんばっか!!


★なんてこと。。。
改めて袋の中を見て愕然としました
アハハ 焦るとダメね~。


★ところで皆さんは何サンドが好きですか?
私はこれです!これ!!














イモ


★ポテトサラダ
焦った割には自分の好きなポテトサラダだけはしっかりゲットした私でした

≪メモ≫
住 所:札幌市中央区南8条西9丁目(東屯田通り)
 ℡ :011-512-5993
     0800-900-3101(フリーダイヤル)
営 業:6:00~22:00 年末年始休み


お願いしま~す↓
人気blogランキング(北海道編)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かりん)
2006-03-10 16:55:42
こんにちは~おひさ~

読み逃げをしていたかりんです~



卵サンドも大好きだけど、ポテトサンドも大好き~ハムは程ほどかな?



ランキングにクリックしましたよ~ 
返信する
サンドイッチ (gataboo)
2006-03-10 17:42:02
私の好きなサンドイッチ・・・

http://blog.goo.ne.jp/gataboo/e/9c260a6cdf1bca21a25c4f82f0d49b7e

     ↑      

   これですよ(自分のブログから)



本当はタマゴサンドが大好きっす!
返信する
そうね。。 (はなこ)
2006-03-10 19:40:03
私だったら耳かな(爆)。

私ねすごい食パン好きなのよ。ダ○ルソフトとか、山形食パンとか耳が柔らかい奴はだめよ。サンドイッチも耳落とさなきゃいいのに。。



どっちかって言うとホットサンドのほうが好きかな。スクランブルエッグにケチャップ。(ほら、基本的にマヨが苦手だから。。)

サンドイッチでもやっぱ玉子サンドかな。



絶対許せんのがフルーツサンド。

食パンに生クリームも缶詰みかんも合わんって!!
返信する
~かりんさんへ~ (ももか)
2006-03-11 09:41:10
かりんさん、おひさ~

ごめっっ。。私も読み逃げしてた~

かりんさんのネタの多さには感服よ♪私もそろそろ出かけなきゃな...



やっぱ卵サンドとポテトサンドは基本!?

大人気だね

私もハムサンドはそんなでもないけどチーズが挟まってると好きになっちゃう!

あー!カチョカヴァッロが食べたい~~~



クリックありがとう♪
返信する
~gatabooさんへ~ (ももか)
2006-03-11 09:52:45
でたっっ!鞍馬サンド

この味は絶対想像が出来ないなー。。納豆好きの私でも。。。ムリだろうなー

gatabooさん、最後にもう一度行っておかないと!いくら珍味が多い北海道でもこれは食べれないから(笑)(もしかしてすでにリピーター??)



ほっ。本当はタマゴサンドね。

あー、びっくりしたな もう
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2006-03-11 10:08:27
食パンの端っこっておいしいよね!

小さい頃は好きじゃなかったけど、だんだんあの味わい深いところが好きになってきたな~。

たまーに耳がついたままのサンドイッチが売ってるよね(なぜか高い。。)

それよりサンドイッチ屋さんのパン耳って具が付いてる場合があるんだよね。

前にどこかで買ったパン耳が結構な太さでポテトサラダとかタマゴとかがついてたからすっごい得した気分だったよ♪



ホットサンドってマヨよりケチャップってイメージだよ~

ウチにもホットサンドメーカーがあるけどさ、つい食べ過ぎるから封印中。。

あのサックリ感がたまりませんなぁ



アハハ!あったあったフルーツサンド。

私も食べたことがないんだけど。。。あれってどうなの!?

出来れば別々に食べたいな
返信する
Unknown (karin)
2006-03-13 16:41:27
うん、お互いに無理しないように、読み逃げをしようね~

私も時間が取れるときには、しっかりコメントを残していくからね~。 
返信する
~かりんさんへ~ (ももか)
2006-03-14 11:38:00
かりんさん、ありがとう!これからもよろしくね~

私も読み逃げ中もポチッとしてくからさっっ!

応援してるよ!!がんばれ~~
返信する

コメントを投稿