ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ル・コパン

2011-12-30 | 食★パン
★藻岩山麓通りにあるパン屋さん ル・コパン
お店の中にカフェもあって焼きたてのパンを食べることもできます。
(↑外観写真は随分前に撮ったものなので今は少し変わっているかも)
賞味期限が短くなったパンもお買い得価格で売られていたりして嬉しいです



 
カルツォーネ、黒豆パン

 
チーズパン??、スパゲッティがのったパン

どれもとっても好み
小麦+小麦だけど スパゲッティののったパンがスパの味付けも美味しくて好き~
甘くない黒豆がゴロンゴロン入ったこのパンはどストライクです

≪メモ≫
住 所:札幌市中央区旭ヶ丘5丁目1-1
 ℡ :011-512-0407
時 間:9:00~18:00  月、火曜日休み



さてさて今年の更新は今日でおしまい。
全く年末って感じがしないんだけど...明後日はもう1012年なんですよね
本当にあっという間に一年が過ぎました。
毎年そんなことを言っているけれど、今年は特に早かったな。
目まぐるしくいろんなことがあって、とにかくいろいろ考えさせられる一年でした。
来年は良い年になりますように。そしてたくさん笑うことができますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT)
2011-12-31 05:40:59
旭ヶ丘5丁目は、我が家の近くです。
そんなところに、パン屋さんがあるとは、
寝耳に水でした(笑)
いや、灯台もと暗しだったと言えるかも
知れません。

今年も1年間有難うございました。
では、良いお年をお迎え下さい。
返信する
パン屋さん! (ナースB)
2012-01-04 21:04:49
パン屋さんで締めくくるとは・・・
新年はここをめざして行かなきゃ~と思わせるももかさん、さすがです
行ったら、MTさんに会ったりして・・・
それでは、2012年のももぼに期待しています
返信する
~MTさんへ~ (ももか)
2012-01-05 09:31:18
もう明けてしまいましたが、こちらこそ昨年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

寝耳に水でしたかー(笑)
山麓通りなので普段はなかなか通らない道かも!?
すぐ近くにはムーランドギャレットの本店もありましたよ~。
近くなら是非!オススメです
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2012-01-05 13:37:15
本当は違う事を書こうと思っていたんだけど、長くなりそうだからパン屋さんにしたわ~。
らしかった?
MTさんがパン買ってたら驚いちゃうねー。面白いけど(あ、顔わかんないか)
今年もどうぞお付き合いくださいね。
返信する

コメントを投稿