NOKIAとともに

NOKIAの携帯電話について語っていましたが、
今は携帯やWiFiについて語っています。

UQ WiMAX

2012-03-04 10:05:49 | 携帯電話全般

これまで使ってたUQ WiMAX。。。繋がらなくて腹が立って解約に行きました。

行ったのは、ヨドバシ梅田。

次に狙ってたSoftbankのULTRA WiFiをターゲットに売り場に(^o^)

最近出たULTRA WiFi 4Gも視野に聞き取り調査。。。

でもなんか踏ん切りがつかない(・_・;)

4Gはまだまだ繋がらないだろうし、当てにしてたULTRA WiFiもSoftbankの40MのエリアとE-Mobileの42Mと21Mをサポートしてるとか。。。一瞬、おっ!!と思ったけどそれでも普通の携帯の様には繋がらないだろうし

次に、UQに解約の手続きに。。。

そして、ULTRA WiFiは繋がらなくて解約する!!って言ったら最近出たWiMAX+auを紹介されて。。。なびくなびき(^_^;)

ひと月約1000円アップが気になるけど、auエリアが繋がるのは最大のメリット。

で、結局買っちゃいました。

WiMAX+au

で早速、これまで繋がらなかった繁華街のお店に行って確認したら、au回線でバリバリ繋がりました。

予は満足じゃ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。