NOKIAとともに

NOKIAの携帯電話について語っていましたが、
今は携帯やWiFiについて語っています。

b-mobile

2010-09-12 09:56:42 | 携帯電話全般
先月、E61にb-mobileのSIMを入れて、データ通信専用機として使い始めました。
通信速度は300k程度しかないけど、メールはweb閲覧には問題なし。
設定も至って簡単。説明通りで難なく開通しました。
ただねぇ~、E61のアプリがいまいちで。。。
以前は快適に感じてたけど、iPhoneアプリを使ってからは
操作性が悪くて
やはり時代の流れなのかなぁ

今、b-mobileWiFi+iPodTouchはどうか悩んでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。