われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

2019.12月。

2020-08-21 | manaのこと。
続く発作に体と心が疲れているのは ちゃんまーじゃない。

マナなのだ。

一緒になってしょんぼりしてどうする!

ハハはあなたを守り照らす太陽でなければ!







2019年12月になっても変わらなかった。

相変わらずの崖っぷち綱渡り。

無視をしても お出かけをやめて穏やかに過ごしても発作は止まらない。

発作がない日も不安定で、どうにか発作にならずに済んだ、というレベル。

そして12月21日。

朝のまったりした時間に 突然マナのだけ顔が小刻みに震えだした。

カチカチカチカチ

細かく震えて 噛み合わさった歯が鳴っている。

首から下は全く震えていない。

顔だけが細かく震え続けていた。


その震えは普通じゃなかった。

もうだめだ。

アナフラニールじゃない。

これは心の問題じゃない。




12月27日

三重の南動物病院にて 全身検査。

CT、内視鏡、喉頭検査。

見つけなければ。

絶対にどこかがおかしい。


絶対に見つけてやる。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿