太平楽の巻物

芝居の感想、日々について気ままに太平楽をかまします。

プラチナチケット

2011-11-08 08:59:32 | 演劇
もうぜっったい取れまいと覚悟しつつも散々あがいて全敗した『あゝ、荒野』、
友人が神懸かり的にゲットしたのを譲っていただき、めでたく行ってまいりました。

まだまだ公演は始まったばかりなので、ネタばらしになりそうな感想は止めます。

好演だと思います!

一人は、寺山調モノローグはちょっと厳しいけれど、
案外それもありかも??と思うことが最後に分かります。
もう一人は、寺山調よりやりやすいのは差っ引いても、予想以上によかったです。

まだ始まったばかりで、全体的に少しこなれていない感はあります。
青山でご覧になる方はさらに期待できます。
あと、寺山芝居を期待しすぎると、「??」ってなります。
視覚的情報が多すぎるけれど、猥雑さのようなものは割りと薄いと思います。
まあ最後で(ry

そんなわけで、見たい人が複数回見られるといいんですよね、お芝居って。
複数回どころか自前では完膚なきまで叩きのめされたけどね……。
おかげで、このタイトルを見ると、抽選の自動音声を思い出すようになりました。

そんな貴重なチケットを譲ってくれた友人に大感謝です。
あと、これは、一人より二人で見たほうが楽しい!(終わった直後に感想言い合いたい!)
感謝さらに倍!
貴女のナイーブで刺激的な感想もすごくよかったです。と、ここでこっそり。

「スタオベの沸点が低いでしょう」って言われたけれど、まあたしかに。
でも若い人気者が出演する芝居って割りとそうですね。
ご祝儀気分かな?
あと、誰よりも先に立つ!のを目指しているような人も結構いますしね。

うがった物言いしちゃったけれど、
ちゃんとした考えがあって決めているわけじゃないんですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿