ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

第59回よさこい祭り 開催近し

2012-08-04 | 高知の情報

「第59回よさこい祭り」の開催準備が進行しております。

今年は8月9日(木)から8月12日(日)までの開催です。

一気に街中がお祭りモードに突入、仕事にゃならんぜよ。

 

追手筋演舞場の桟敷席。

 

去年撮影したのを少しご紹介

この娘は何処のチームの何方かは存じませぬが、今年も出会いたいなぁ・・・。

ファインダー越しの夏の華。

 

ステキな踊り子発見が何よりの醍醐味(^^;)

今年も撮影が楽しみですな。

 

 

こじゃんと盛り上がるき、観に来と~せよ。

 

第59回よさこい祭り お勧めホームページ

 


 

 

 

 

 

 
高知の不動産はドリーム不動産

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDショップ POP IN ... | トップ | レストラン かとり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2012-08-05 05:07:41
去年、心揺さぶられる感動を味わってから
早一年。
昨年はお世話になりました。

もう、よさこいの時季になりましたか。
今年も見に行こうかなぁ。
ヨッサン (ドリーム)
2012-08-05 19:00:03
もう1年経つのですな。
早い、加齢スピードを制御したいものですが・・・。

さて、今年もいらっしゃいな。
よさこいの感動と、旨し酒と肴で歓待いたしますぞ(^^)
早いですねえ (じゅんじゅん)
2012-08-09 20:44:18
ほんとに去年のあの感動を思い出します^^

愛犬ラッキー君も可愛い
じゅんじゅん さん (ドリーム)
2012-08-10 22:42:16
そうですね、早くも一年経ちましたな。
加齢が早し(-_-;)

今夜は祭りの真っ最中に雷雨にて、中止のようで・・・
なんだか波乱含みの開催です。
明日は雨だけは避けたいものですが。

駄犬ラッキー、もうずいぶんのお爺さんです。
現在、雷が鳴る度にピ~ピ~泣いております(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事