ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ドリームポタリング87

2020-03-01 | ポタリング
天皇誕生日の振替休日に、佐川町桑田山の雪割り桜を訪ねました。
近頃アップがどんどん遅くなってます・・・

ヘアピン桜の名所。

もうすぐ見事な桜のヘアピンカーブとなります。

桑田山着。


お初でしたがお見事!

満開に近いです。
みんな補給食を摂ってないので、超ハングリー状態。
無粋なオヤジ達は花より団子、須崎に下り鍋焼きラーメンを目指します。

須崎の、がろ~。
前回ニンニク・ホルモン入りの鍋焼きラーメンのパワフルさに魅かれました。

しかし、今回はノーマルに叉焼をトッピング。
そしてごはんは中、これがボリューム満点で丼めし状態。

ノーマルのスープには上品なコクがあり満足。

食後の珈琲は、ベーカリー モンブラン。

いちごとカスタードクリームのパンケーキ。

超満腹なのに入ります。
正にスイーツは別腹なんですね。

この日は流星号4(キャノンデール スーパーシックスエボ)をチョイス。
カーボンフレームにチューブラータイヤは、故障者にやさしいなぁ。

須崎港。

浦の内湾経由で宇佐しおかぜ公園。
この日も小春日和でぽかぽか。

馴染みのカフェのカフェラテでまったり・・・

バカ話を堪能して帰りました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームポタリング86 | トップ | おびさんカフェ イル ピアッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2020-03-02 05:31:49
桑田山 桜 キレイでしたネ!坂は キツかったですが。
がろーの 鍋焼きラーメン うまいです!アグリコレットに
出店してますが 自転車で行くのが 一番ですネ!
鍋焼きラーメン 奥深し ですね❗
Unknown (いのっち)
2020-03-02 17:25:20
少し早いお花見を堪能できました。
花より、団子より、ポタリング後のお酒となっており、
一向に体重が減らず・・・。
スーパーカーへの道遠し。
シンジさん (ドリーム)
2020-03-02 18:29:29
雪割り桜お初でしたが、よかったです♪
がろ~のブツ、上品な味でイケたでしょ。
でも、仕事中は食べる気にはならないんですね。
いのっち殿 (ドリーム)
2020-03-02 18:32:07
春爛漫のお花見状態でしたね。
ポタリングの後のお酒は不可避、
体重増も不可避・・・
お互い体重落としましょ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリング」カテゴリの最新記事