ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

麺王 追手筋店 オープン!

2012-06-16 | お客様ご紹介

 

お世話させて頂いた、徳島ラーメン 「 麺王 追手筋店 」 オープン!

 

オープン記念の「ラーメン100円祭り」は大盛況。

 

トッピングは選択肢多し、薬味の種類も豊富。

麺の堅さ指定はワイドレンジ、さすがに「粉落とし」はありませんでした(^^;)

 

スタッフはキビキビと気持ちよく対応しております。

 

まさに熱気みなぎる厨房(汗)。

 

 

濃厚豚骨醤油系スープにストレート麺。

 

スープは、なかなかにコッテリでディープな旨味。

ストレート麺のコシの強さが、濃厚スープと相まって独特の食感と風味。

ご飯と一緒に、ラーメンライスのノリがちょうどイイのかな。

 

もう少しキレイに持ち上げたかったのですが・・・・・(汗)。

 

途中で無料サービスの生卵を投入。

味がまろやかなになり、二度楽し。

 

鼻水垂らして食べても安心、テッシュがありがたし。

ヘアバンドまであるとは、女性客には重宝されるでしょうな。

熱~いラーメン業界にまた1店、実力ある店がエントリーしました。

 

麺王 追手筋店

所在:高知市追手筋1-8-15
電話:088-822-2541
営業:年中無休
営業時間:11:00~3:00地図

 

    ← ひとポチして頂ければ、感謝です。


 

 

 

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちょ監修 つけ麺(ひや... | トップ | 復活サイクリング5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客様ご紹介」カテゴリの最新記事