ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ドリームポタリング26

2017-06-19 | ポタリング

 

              

この日は県道6号で郷の峰峠越えです。

 

約17キロの登りです。

  

この日はシンジさんとサシ。

車にほとんど遭遇しないので、ピークまでず~っとバカ話しながら登りました。

長い登りも会話しながらだと、あっという間です。

よきLSDになりました。

 

吉原公園で休憩。

 

この日はようかん。

豆大福 → きんつば → ようかん 次は何になるのでしょうか?

 

ピークから国道439号までは、狭い道を下りっぱなし。

涼しさを通り越して、寒いくらいです。

 

途中の湧水ポイント。

メチャうま!旨し空気と水。ささやかな贅沢です。

 

国道439号に出てきました。

 

この日のスペシャルステージ。

ここから思地までは下りっぱなしで快感。

 

力走するシンジさん。

オヤジのデュラエースのカーボンホイールも、良く廻ってくれます。

気分はジェットコースターで、楽し~。

 

道の駅633美の里。

 

親子丼と小うどん。

シンジさんは「カツ丼と小うどん」とはパワフルだなぁ。

 

この親子丼、なかなかに量が多くてお腹が張ります。

うどんは不要でした・・・

 

つばくろのひな達。

あっという間に巣立つんでしょうね。

 

国道194号で仁淀川沿いに下ります。

向かい風がキツくてマイった。

 

道の駅土佐和紙工芸村で休憩。

 

シャキッとしましょう。

 

紙の博物館で、大模型展を鑑賞。

 

真っ先にバイク(レーサー)に眼がいきます。

オヤジの琴線に触れた作品はこれです。

う~む、ライダーはジム レッドマンだったのかな?

並列6気筒のシリンダーの出来は涙もの。

スポークに質感を感じます。

 

走行距離:91キロ

☆ポチして頂ければ、感謝感謝です☆ 
 


  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャノン パワーショットG... | トップ | 事務所近くの、食堂おせつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2017-06-19 20:08:52
お疲れ様でした!
楽しい 1日でしたネ。
プラモデル 一見の価値ありですネ!
また ご一緒させてください❗
シンジさん (ドリーム)
2017-06-20 12:23:58
LSDは良かったですね、効果ありましたよ。
体脂肪落ちてました。

残念ながら、本格的な梅雨になりそうです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリング」カテゴリの最新記事