むるあの趣味部屋

むるあの話の中でも趣味に関しての評価関係を集めてみようかなと。

ファーストリアルプレイメッセージ【THE カンフー】

2005年09月02日 21時47分01秒 | 企画もの

アチョー    ∧_∧∩
       (´∀`*// 
   口⊂二     /
  丿    )  /    
 口   /    ̄)
    //⌒<.<
   ⊂ ノ

というわけで、そろそろスタートです。
今回は楽しめるといいなぁ……。

まあ事前情報で攻略を知っているから、敢えてそれを無視していってみようかなぁと考え中。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曲がいいなぁ (むるあ)
2005-09-02 21:48:50


なんかハズレゲーでも曲だけはほんといいのがSIMPLE七不思議のひとつだよなぁ……。
返信する
え? (むるあ)
2005-09-02 21:50:48


字幕と音声あるのにキャラ名変えられるの?

というわけで「夢瑠唖」に決定(笑)
返信する
とりあえず最初は (むるあ)
2005-09-02 21:52:32


ふむ、いきなりシナリオ選択か。

「六星拳」「カンフーモンキー蛇拳」「少林寺龍陣拳」とあるなぁ。

やはり上の「六星拳」から順にいくことにしよう。
返信する
これさ (むるあ)
2005-09-02 21:53:49


本当に正しい広東語なんだろうか?

気になるなぁ……。

静止画はよし(え?)
返信する
最初の (むるあ)
2005-09-02 21:55:29


物語静止画なのはいいけど、殴られとかあるときくらい動きあってほしいよなぁ……。
返信する
あのさぁ…… (むるあ)
2005-09-02 22:06:45


道中の雑魚倒してると、普通に時間切れになる仕様ってどうなんだろうorz
返信する
Unknown (なるー)
2005-09-02 22:08:35
お、やっとりますね。

今回のラインナップの中では一応最新作w



まあセンカンほどでは無いと思うんで「それなりには」楽しめるかと。
返信する
個人的に (むるあ)
2005-09-02 22:08:59


単打(チョップ)オンリーだとさすがにしょぼい&きついけど、飛び蹴りがそれより少しだけ威力あるっぽく感じる。

とりあえず、モンキーモードはほんと攻撃当てにくくなるし、カメラワークはかなり悪いしで大変なんだけど、戦艦よりは開幕の楽しさがま

だあるかも(^^;



とび蹴りたのすぃ~(笑)
返信する
なんか (むるあ)
2005-09-02 22:19:34


思ったより楽しいかも?(笑)



>なるーさん

確かにセンカンよりは安心です(笑)

しかも、早くも(基本だったら困るけど)技を発見しました!

これが役に立つか今後も実践していきます(謎)
返信する
ちなみに (むるあ)
2005-09-02 22:20:00


1面クリア!

スパモンなしでもいけそうなのは最初だから?
返信する